楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Rakuten STAY 富士 河口湖駅 よくある質問

Rakuten STAY 富士 河口湖駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    開業記念プランで夫婦とワンちゃんで一泊しました。部屋がメゾネットタイプでドラマのロケでも使えそうな綺麗な室内で...
    2021年12月02日 21:32:49
    続きを読む

    客室イメージ

    客室のご紹介

    チェックイン・アウト
    • 客室のご紹介
    • インテリア・設備
    • 過ごし方
    • アクセス
    • 無人チェックイン方法
    • よくある質問

    よくある質問

    お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
    ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。

    お問い合わせ先
    03-4405-0568までお問い合わせください。
    延泊したい・減泊したい・日程変更したい
    お客様にて各予約サイトからご予約をお願いいたします。延泊は同じお部屋が空いていれば可能です。
    減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用がかかります。
    日程変更をされる場合、お客様でのキャンセル処理や再予約をお願いいたします。
    チェックイン、チェックアウトの時間について
    チェックイン 15時以降
    チェックアウト 10時まで
    人数増加について
    コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    03-4405-0568
    外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
    1室のご利用人数が最大定員である10名様までであれば宿泊は可能ですが、あんしんステイIoTにて人数追加の上、全員のパスポート情報のご登録が必要です。
    連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
    お部屋が変わるため、改めてチェックイン作業が必要です。コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
    03-4405-0568
    中学生・高校生だけで宿泊できますか?
    20歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
    人数ですが、登録の大人10名に未就学児が3名いますが大丈夫でしょうか。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
    大変恐れ入りますが、安全性確保のため消防法の規定に準じ、添い寝のお子様も含めて各部屋の最大定員以上の人数でのご利用はご遠慮頂いております。従いまして、2部屋ご予約の上、それぞれのお部屋へ最大定員数以内の人数でご宿泊いただくようお願いいたします。
    別々の予約で連泊について
    連泊であってもシステム上2回チェックインのお手続きが必要です。また、清掃は3泊に1度となっておりますので、3連泊以下の場合は滞在中の清掃は実施されません。清掃をご希望の場合は、再チェックイン時にコールセンターオペレーターまでご相談ください。2泊目以降の鍵番号に変更はなく、荷物も置いたままで問題ございません。
    室内のアメニティは常に10人分揃っていますか?
    ご予約の宿泊人数を確認し、人数分をご用意しております。
    お部屋タイプの詳細を教えてください。
    2〜3LDKのうち、ベッド(ダブル、シングル)のみのお部屋、小上がり(布団)のあるお部屋、ペット同伴OKのお部屋など全部で6タイプのお部屋がございます。
    ご利用シーンに応じてお好みに合わせたお部屋をご予約ください。
    Wi-Fiについて
    お部屋にはWi-Fiを完備しております。
    喫煙はできますか?
    敷地内すべて禁煙となります。
    物を壊してしまった
    当施設の設備や備品が破損してしまった場合は、コールセンターまで必ずご連絡をお願いいたします。
    パジャマがありますか?
    パジャマはございませんので、お客様自身でご用意ください。
    施設に用意のある備品を教えてください。
    鍋(大・小) / フライパン / カトラリーセット(スプーン大・小、フォーク大・小) / 皿(小)18cm丸皿プレート / 皿(大)25cm丸皿プレート / 深皿23cm / グラス / マグカップ / コルク抜き / 包丁 / まな板 / 菜箸 / おたま / フライ返し / スパゲティサーバー / ザル / ボウル / お箸 / 電気ケトル / 電子レンジ / キッチンペーパー / ラップ / アルミホイルをご用意しております。
    何台まで車を駐車できますか?
    各棟2台まで駐車可能な専用の駐車場がございます。
    寝具は何人分用意されていますか?
    お部屋タイプによって異なりますが、ダブルベッド2〜5台、シングルベッド0〜2台、布団1〜4組となり、最大10名様までご利用できるよう用意しております。それ以上の人数ではご宿泊いただけませんのでご了承ください。
    自家用車で行くのですが軽自動車しかないため二台で行かなければなりません。
    一台しか駐車できないとのことですが、近くに駐車場等ありますか?
    各棟2台まで駐車可能な専用駐車場がございますが、それ以上の駐車は出来かねますのでご了承ください。
    キッチンが一部有料または一部要・予約という表記ですが有料ですか?
    予約サイトの仕様の問題により、このような表記となっておりますが、『無料 / 予約不要』ですのでご安心ください。
    貸し出し品等はありますか?
    貸出サービスはございません。
    マッサージサービスはありますか?
    マッサージサービスはございません。
    忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
    忘れ物を返送する場合、着払にてご指定の住所にお送りいたします。一定期間経過後は、管轄の警察署に忘れ物届け出を行います。
    チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
    荷物の預かりサービスはございません。近隣駅にコインロッカーがございますので活用をご検討ください。
    周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
    「富士河口湖町観光情報サイト」が参考になりますのでインターネットでご確認ください。
    周辺の病院は、どのようなものがありますか?
    夜間救急など周辺病院情報を富士河口湖町のHPにて紹介しております。詳しくは富士河口湖町のページをご覧ください。
    急な病気などで対処に困ったら
    休日や夜間の時間帯に体調が急に悪くなったりして医療機関を探される場合は、富士北麓総合医療センター2階【0555-24-9977】をご利用ください。
    夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
    夜間や休日のお子さんの急な病気やケガ等の際、保護者の方々が対処に戸惑う時や医療機関を受診すべきか判断に迷ったときに、「家庭での対処方法」や「医療機関の受診の要否」について電話で相談に応じる「小児救急電話相談事業」が開設されています。
    短縮電話番号(特定地域の固定電話より)#8000
    TEL 055-226-3369
    相談時間 平日 19:00〜7:00 土曜日 15:00〜7:00 日曜日 9:00〜7:00(相談料無料、但し通話料は利用者負担になります)

    PAGE TOP

    このページのトップへ