基本情報 総部屋数 50室 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット 冷蔵庫 ドライヤー 個別空調 洗浄機付トイレ 石鹸(液体) ボディーソープ シャンプー コンディショナー ハミガキセット タオル バスタオル スリッパ パジャマ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 【予約時のご注意】備考欄へ<当日連絡のつく電話番号とメールアドレス、チェックイン時間、成人が1名以上含まれる旨>を必ずご記入ください。※未記入時はチェックインができません。 【未成年者について】18歳未満の未成年者のみでのご宿泊は承ることができません。予めご了承ください。 【事前にご確認ください】こちらの施設は無人チェックインとなります。入室する為の情報はご予約確定後にご連絡させていただきます。 【セルフチェックイン】ご宿泊の前日までにメールで(暗証キー・スマートキー)をお送りしています。 【メールを必ずご確認ください】前日の正午までにご滞在時の案内メールが届かない場合、カスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。 【緊急連絡先】050-1750-9719 当施設の敷地内及び周辺道路や廊下での騒音行為・喫煙厳禁となります。ご滞在の際にはご近隣の方々や他の宿泊者様への迷惑とならないよう、皆様の十分な注意や配慮をお願いいたします。 最終チェックイン時間の22時を過ぎる場合の連絡は不要です。 チェックイン予定時刻を過ぎる場合でも、必ずタブレットでのチェックイン作業をお願いします。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 23:59 まで キャンセル料 無料 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 楽天ステイ
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策