総合3
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月24日 01:42:11
-
通常のホテルのような24時間体制のフロントサービスがないことは承知していて、立地と安さに惹かれて泊まりました。
建物や部屋はきれいで、バス・トイレがセパレートというのも良かったです。
しかし、エアコンが「暖房」では変な音がするばかりで全く風が出ず、「自動」に切り替えてようやく温風が出ました。
また、浴槽の栓が十分に閉まらないようで、お湯がほとんど溜まりませんでした。予約時に、お湯に浸かれることを期待して予約していたので、この点はとても残念でした。シャワーの水圧も弱かったです。
普段、フロントにはチェックインとチェックアウトでお世話になるだけなので、フロントが無人になることは大したデメリットではないと想像していましたが、今回ばかりはコールセンターではなくフロントに人がいてくれたら相談できたのに...と感じてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2024年03月21日 15:38:54
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当施設の清潔さ、設備に満足していただけましたようで、大変光栄にございます。
一方で、暖房が効かなかった、浴槽の栓が閉まらなかった、シャワーの水圧が適切でなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
暖房の点検、浴槽の栓の交換、シャワーの水圧の確認等、対応させていただきます。
また、コールセンターでは物足りなかったとのことでございますが、お客様に満足していただけますよう、サービスの向上に務めさせていただきます。
当施設はお客様方のお声をもとに、よりよいサービスをご提供できますよう試行錯誤しております。
ま他お近くへお越しの際は、より良くなった当施設を体感しに、お越しいただけましたら幸いにございます。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- ◆30%OFF◆卒業旅行にもぴったり!春旅キャンペーンプラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キッスィ。さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- キッスィ。さん [40代/男性] 2023年10月25日 19:45:09
-
2歳児がいる、風呂トイレセパレート、駅近、という条件でこちらに。
スタッフを極限まで減らし、機能的な部屋を目指したのが伝わってきます。
ただ気になったのは、連泊でも歯ブラシの交換がない、T字カミソリがないのが気になりました。
あと、寝間着(部屋着)は有料で借りられるとあったので、それをお願いしようとスタッフの方に聞いたら、そのような有料レンタルはないよ、くらいの言い方をされました。
サイトに有料で、と記載あることを伝えると、奥から持ってきていただけました。
そのような対応は不信感を招いてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2023年10月26日 08:36:24
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様に察していただいた通り、アメニティの交換などを減らし、現在の宿泊料金を保っている次第でございます。しかし、より良いサービスを目指していこうと心がけております。
部屋着の有料レンタルと予約サイトに記載があったのにもかかわらず、スタッフが把握していなかったようで、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、改善していきますので、今後ともどうか宜しくお願いいたします。
今回はご宿泊そして貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 01:35:13
-
パジャマがあったら、アメニティ5点です!あとは価格を考えると満足です!
あとは、洗面台に置いてあるグラスがガラスだったので、割ってしまったら不安でした。
友人が誤って割ってしまったのですが、フロントの方が不在なので困りました。
そんなときにも対応出来るような掃除道具など部屋にあると安心だなと思いました、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2023年07月01日 10:55:36
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。
パジャマにつきまして、お客様にリーズナブルな金額でお泊り頂けるようお客様でご用意頂いておりますが、今後の設備改善の一環として設置の検討をさせていただきます。
グラスが割れてしまい、フロントが不在でお困りだったとのこと、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。掃除道具や設備を部屋に備えることで、より安心してご滞在いただける環境を整える努力をいたします。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後もお客様のご満足度向上に向けて努めてまいりますので、当施設を何卒宜しくお願い致します。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28プラン】早めの予約でお得に充実した設備と綺麗な新規施設で快適に京都を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】
総合4
はるおんまささんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- はるおんまささん [70代/男性] 2023年05月04日 14:53:57
-
コンパクトで機能的な室内、浴室は狭く感じたが洗い場があり又湯量も豊富に出てほぼ満足しました。室内は原則下足禁止と記載されていたが入口の三和土を表示するなど明確にしてもらいたい。従って靴ベラの取付箇所に考慮するべきだと思います。エアコンの運転時の音が少々気になりました。最近のホテルでは加湿空気清浄器が設置されているのだが・・・。一階の店舗には惣菜等があり便利に過ごせ金額もリーズナブルにだったのでおおいに利用させていただきました。スタッフの対応のも満足しました。近隣の「カタパン」や「コロッケや」さんも利用しました。機会があれば再度利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2023年05月06日 13:27:59
-
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
エアコンの音についてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。確認の上、改善方法を検討いたします。
スタッフの対応や、一階の商店、近隣のお店に関してご満足いただけたようで嬉しい限りです。
一階にございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。
今後ともお客様の声をもとに、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【7泊以上の長期滞在】高速ネット環境・無人チェックイン可・リモート応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
totty2001さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- totty2001さん [50代/男性] 2023年03月18日 18:50:06
-
3月17日に妻と宿泊しました。綺麗な部屋で快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2023年03月25日 08:24:43
-
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
ご家族でのご旅行に当施設を選んで頂きましたこと、大変光栄にございます。
お部屋がきれいで快適に過ごせたとのお声を聞くことができ、施設関係者一同大変喜んでおります。
今後ともお客様方に快適なご宿泊をしていただけますよう、精進して参りますので、またお近くへお越しの際は当施設をよろしくお願いいたします。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28プラン】早めの予約でお得に充実した設備と綺麗な新規施設で快適に京都を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 15:25:06
-
駅から徒歩6分との好立地でとても良かった。
綺麗なお部屋でトイレとお風呂が別な点も良かった。
ただ洗面所にゴミ箱があったらよかった。
アメニティもスリッパと歯ブラシとコットン、ボディタオルのみなのでクレンジングなどあると女性にも優しいかと思った。
あとパジャマはやはり無いと夜厳しかったので用意して貰えると良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2023年01月25日 18:23:14
-
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立地や、バス・トイレ別、清潔さにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
洗面所のゴミ箱やクレンジングについての貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。是非社内で検討をさせていただきます。
大変恐れ入りますが、パジャマにつきましてはお客様にリーズナブルな金額でお泊り頂けるようお客様でご用意頂いております。ご不便をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いに存じます。
今後とも当施設をより良い宿泊施設にするため、日々精進してまいりますので、またお近くへお越しの際は当施設をよろしくお願い致します。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【スタンダードプラン】充実した設備と綺麗な施設で快適に京都を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 15:09:03
-
楽天stayカスタマーセンターの電話対応は本当に腹が立ちましたが、実際は全然違いました。10時から18時までは有人です。荷物を預かってくれます。(お掃除が済み次第お部屋に荷物を入れておいてくれます!)
18時以降は無人になるからと言ってタブレットでのチェックイン方法をとても丁寧に教え下さいました。おまけに、その日は雨ふりでしたが、「傘はある?ビニール傘でよければ持って行って!」と言って下さいました。お陰様で22時のチェックインはとてもスムーズにできました。駐車場はすぐ隣(横)に1日700円のコインパーキングがあります。5台分です。但し日曜祭日は1日中ガラガラですが、平日土曜日は6時30から19時位まではいつも満車です。お部屋は新しいだけに明るくキレイです。お風呂も洗い場がありますが風呂おけが無いのが少々不便です。電子レンジは1階にあります(レンジ用皿、ラップ、箸、お茶のティーパックもあります)コンビニや駅に近く、京都タワーや新幹線の往来も見え眺望も良いです。タオルバスタオルの交換もあります。コスパ抜群のとても良いお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年12月06日 15:41:04
-
この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、カスタマーセンターの対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
当施設では9時から18時まではフロントスタッフがおりますが、誤ったご案内をしてしまい大変申し訳ございません。
本件に関しましては、至急カスタマーセンタースタッフ及び責任者に対して注意指導を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいておりますが、タオル交換につきましては毎日させていただいております。何卒お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
また、大変恐れ入りますが、当施設専用の駐車場のご用意がないため、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、一歩一歩着実に改善してまいりますので、当施設をどうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 15:16:38
-
旅行直線に0756727605(楽天STAY京都)にTELしましたが、何度かけても全く繋がらずその日は諦めました。翌日もなかなか繋がらずやっとつながりましたが、とても不愉快な対応をされ、(予約番号を言ったら、アルファベット3文字ずつ言わなければわからないだとか、もうちょっとゆっくり言えだとか言われ、その予約番号をコンピューターに入力するだけなのに3分位待たされ、ブチ切れでした。宿に11時AMごろに着くので荷物だけ預かってほしい。実際のチェックインは10時30分PMごろになると言ったら、24時間フロントは無人でチェックインチェックアウトはすべてタブレットで行うから荷物の預かりはしない。そもそも10時30分PMにチェックインができるかどうかわからないので確認すると言われ、折り返し電話がありましたが、何故か0344052361(楽天カスタマーセンター)からでした。同じ人です。つまり、0756727605に真昼間に電話しても東京のカスタマーセンターに転送されます。提携の駐車場がありますかと聞いても、ありませんとの回答。ならば近くにコインパーキングがありますか?と聞いても京都には行ったことがないのでわからない。自分でグーグルマップか何かで調べて下さいとと言われ、心底腹が立ちました。実際は全然違っていましたが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年12月06日 15:32:12
-
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご案内させて頂くカスタマサポートの教育が不十分であり、お客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、大変失礼とは承知の上、この場をお借りさせて頂き深くお詫び申し上げます。
仰る通り当施設は無人チェックイン・アウトの施設でありお客様のお荷物をお預かりさせていただくことは難しいですがい無人だからこそ心持ってお客様を対応をすべきのをカスタマーサポートは不愉快な対応をしてしまったこと大変恥ずかしく、情けなく思う次第でございます。
また提携の駐車場はなく、お客様に他の駐車場を探していただく形になるのですが当施設のカスタマーサポートの無礼な対応に繰り返し深くお詫び申し上げます。
今後カスタマサポートのスタッフにはもちろんの事、施設管理スタッフ全員にて共有を行い、再発の防止に尽力して参る所存でございます。
お客様をご案内に責任を持って、お気持ちよくお過ごし頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度はせっかくのご宿泊を満喫頂くことが叶いませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なお時間を頂きまして、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。これからもお客様から頂いたお声をもとに、より快適にお寛ぎ頂ける施設空間を目指し、一層努力をして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしまた京都にてご宿泊をご検討される際には当施設へのご宿泊をご一考賜れましたら幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 16:39:58
-
まだ建物も新しく掃除もきちんとされていたので、快適に過ごせました。無人チェックインということでしたが、時間内はスタッフの方がいて親切に対応いただきました。リーズナブルなので、また泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年12月06日 15:35:33
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉をいただき、施設関係者一同大変喜んでおります。
当施設の1Fに盛國商店という商店を構えておりまして、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っておりますのでぜひ次回ご利用頂けますと幸いです。
これからも宿泊されたお客様に、また次回も泊まりたい、と思っていただけるような施設運営とサービス向上に日々精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年プラン☆】2021年4月新規オープン♪ 京都駅八条口より徒歩約5分!
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 14:38:57
-
プロジェクターで非日常感を味わえました!
スイッチの場所はかなり探しました、、、笑
お部屋もシンプル且つお風呂がユニットバスではなかった点がすごく良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年11月16日 13:49:38
-
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
プロジェクターをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、お部屋にもご満足いただけたようで何よりでございます。
1Fにございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。
次回お越し頂いた際は是非とも盛國商店の商品もお買い求めいただけると幸いでございます。
これからも宿泊されたお客様に、また次回も泊まりたい、と思っていただけるような施設運営とサービス向上に日々精一杯努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年プラン☆】2021年4月新規オープン♪ 京都駅八条口より徒歩約5分!
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 12:09:37
-
お風呂とトイレが分かれているので、選びました。
京都駅から近く、コンビニもすぐで便利でした!室内も清潔で、フロントの人がとにかく親切!
また利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年11月16日 13:48:11
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このようにお客様からのお褒めの言葉をいただことは我々にとって一番嬉しいことでございます。また室内が清潔だったとお褒めいただき、Rakuten STAY Kyoto Stationと清掃会社から感謝申し上げます。
各客室にYoutube,Netflix,AmazonPrimeがございますので、ご自身のアカウントでお楽しみいただけます。また、お客様に、より快適にお過ごし頂けるようフランスベッド製マットレスを設置し、インターネット回線はテレワークにも適するようにNURO光を導入しております。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:21:03
-
駅から近く、コンビニも近くて便利でした!
フロント(商店?)の店員さんがとても親切で、優しいお母さんみたいな人柄で親しみやすかったです。
また利用します!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年10月26日 16:28:15
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やフロントスタッフの対応について、お褒めの言葉をいただくことができ、大変嬉しく思います。
1Fに設けてる盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。
お忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
hyukkunmamaさんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- hyukkunmamaさん [50代/女性] 2022年10月03日 16:03:32
-
9月6日から2泊で利用しました。
京都駅からも近く、移動に便利でかつリーズナブルでした。無人でのチェックインでしたが、事前の説明もわかりやすくスムーズでした。
部屋の広さも丁度良く、トイレとバスが別になっていて快適でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年10月08日 19:31:49
-
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
立地やお部屋にご満足いただけ、快適にお過ごしいただけたようで、大変喜ばしく存じます。
また、無人でのチェックインもスムーズだったとのこと、安心いたしました。
これからも丁寧な清掃とサービスを心掛け、お客様に清潔感のある快適な空間を提供し続けられるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 14:30:21
-
京都駅からの近さ、洗面所とバスルームが別でバスタブがある、7泊に対し1回の清掃(タオル交換は毎日あり)受付の方の対応が良く、全てが快適でとても快適に過ごすことが出来て感謝しています!
ぜひまた次回も利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年10月08日 19:19:18
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応、立地、施設内設備等をお褒め頂きましたこと、また快適にお過ごしいただけたとのお声をいただき、大変光栄にございます。
1Fにございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。
次回お越し頂いた際は是非とも盛國商店の商品もお買い求めいただけると幸いでございます。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【7連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可・リモート応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月29日 20:29:53
-
フロントの女性の方の対応のよかったこと感謝してます。
今度もよろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年10月01日 19:18:33
-
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応をお褒め頂き、大変嬉しく思います。
1階に店舗を構える「盛國商店」では、京都のクラフトビールや自然栽培された滋賀県産の大豆のみを使用した豆乳アイスクリームなど、店主自らが厳選した近畿エリアの名産品を購入することができます。商店のレジは同宿泊施設のレセプションも兼ねており、チェックイン/チェックアウトにも対応します。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、従業員一丸となって精進して参ります。
この度は温かいご感想をお寄せくださり、深く感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】早めの予約でお得に充実した設備と綺麗な新規施設で快適に京都を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 16:53:22
-
9月16日からの3泊でした。
フロントでの対応の良さに感謝しております。部屋も清潔だし掃除もきちんとされてるようでした。
これからも幾度となくお願いすると思いますがよろしくお願い致します。
皆様が懸念されてるコインランドリー そんなに遠くなく お店の紹介もされてて好感が持てました。
また よろしくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年09月28日 12:29:42
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応やお部屋を清潔とお褒め頂き、大変光栄でございます。
1Fの盛國商店では、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。
次回お越し頂いた際は是非とも盛國商店の商品もお買い求めいただけると幸いでございます。
各客室にYoutube,Netflix,AmazonPrimeがございますので、ご自身のアカウントでお楽しみいただけます。また、お客様に、より快適にお過ごし頂けるようフランスベッド製マットレスを設置し、インターネット回線はテレワークにも適するようにNURO光を導入しております。
この度はお忙しい中、嬉しいレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
今後ともRakuten STAY施設をどうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】
総合4
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 22:57:42
-
京都駅からは少し歩きますが、部屋の綺麗さは申し分なかったです。お風呂とトイレが別々だったのもとても快適に過ごせました。
無人と思っていましたが、18時まではホテルの方がいらっしゃったのでチェックインの際も手助け頂いてスムーズにお部屋に入ることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年09月28日 12:30:41
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく存じます。
当施設では、チェックイン・チェックアウトはタブレットを使用する非対面の方法を採用しております。事前に情報を入力頂く事により、よりスムーズにチェックインしていただけると存じます。
9時から18時まではフロントスタッフがおりますので、何かお困りの際には対応させていただきます。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30プラン】早めの予約でお得に充実した設備と綺麗な新規施設で快適に京都を楽しもう☆
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】プロジェクター付●ツインルーム】
総合5
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 12:12:26
-
お風呂がトイレと別ではいりやすかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年09月13日 12:52:29
-
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
お気に召していただけたようで、大変光栄に存じます。
1Fにございます盛國商店は、京都のクラフトビールや珍しいおつまみを中心に、滋賀の大豆で作ったアイスや具だくさんのスープなど、他のお店ではあまり見られない商品で且つおいしい物を厳選して取り扱っております。
次回お越し頂いた際は是非とも盛國商店の商品もお買い求めいただけると幸いでございます。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
またお越し頂けますことを従業員一同心よりお待ちしております。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】高速ネット環境・無人チェックイン可♪ テレワークの拠点にも◎
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月08日 15:08:44
-
チェックイン前に荷物を預ける事が出来ない為、チェックインの15:00まで待たなくてはならなかった。
部屋が2階だったのに階段が使用出来ない為、エレベーターを待たなくてはならないのが不便でした。(1階のお店が早く閉まる為、チェックイン後部屋の冷蔵庫を確認してから、1階のお店に行き部屋に戻り出掛けたのですが…)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Rakuten STAY Kyoto Station 2022年09月10日 14:07:00
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お荷物ですが、午前9時以降でしたらフロントにてお預かり可能でございます。もしまたお越しいただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
ご滞在中に階段が使用できずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご滞在がより良いものとなりますよう、改善策を検討させていただきます。
この度はご投稿の程、誠にありがとうございました。
これからもお客様のご要望を真摯に受け止め、サービス向上と改善に努めて参ります。
またお近くへお越しの際は、当施設をどうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten STAY Kyoto Station
- ご利用のお部屋
- 【【1~2名様のご利用】スタンダード●ツインルーム】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY Kyoto Station のクチコミ
部屋はコンパクトながら清潔で機能的でした。お風呂がセパレートで使い勝手がよく気持ち良く入浴できました。パジャマもありました。
フロントにはコーヒーやスープのスティックが置いてあり必要な分いただけて良かったです。
一般のホテルとのちがいチェックイン時に事前にメールで送られてくるパスワードを入力しないと玄関から入れないし、部屋への入室もパスワードが必要というのがややこしかったかな。
幸いフロントに人がおられたので丁寧に教えてもらえましたが、不在時間だととまどうかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清潔さや機能性、お風呂の使い勝手、そしてパジャマやフロントのサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
一方、チェックイン時のパスワード入力や、フロント不在時の対応について、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘いただきましたように、セルフチェックインシステムは、初めてご利用のお客様には少しご面倒をおかけしてしまう面があるかと思います。
より多くのお客様に快適にご利用いただけるよう、手順のさらなる簡略化や、より分かりやすい説明の提供など、改善に努めてまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
Rakuten STAY Kyoto Station