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Rakuten STAY Kyoto Station よくある質問
こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の
国内宿泊回数に応じてポイントアップ
が適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
Rakuten STAY Kyoto Station
3.50
(
67
件)
〒601-8006京都府京都市南区東九条東岩本町15
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お客さまの声
お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。
お問い合わせに関するご質問
予約・宿泊ルールに関するご質問
設備・アメニティに関するご質問
その他のご質問
お問い合わせに関するご質問
お問い合わせ先
075-672-7605までお問い合わせください。
予約・宿泊ルールに関するご質問
延泊したい・減泊したい・日程変更したい
お客様にて各予約サイトからご予約をお願いいたします。延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。
減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用がかかります。
日程変更をされる場合、お客様でのキャンセル処理や再度予約をお願いいたします。
チェックイン、チェックアウトの時間について
チェックイン 15時以降
チェックアウト 10時まで
人数増加について
コールセンターまでご連絡願います。
075-672-7605
外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
最大収容人数である2名様までであれば追加料金なしで宿泊は可能ですが、あんしんステイIoTにて人数追加の上、全員のパスポート情報のご登録が必要です。
連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
お部屋が変わるため、改めてチェックイン作業が必要です。コールセンターまでご連絡をお願いいたします。
075-672-7605
中学生・高校生だけで宿泊できますか?
18歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
人数ですが、お部屋の最大定員数と同じ人数の大人に加えて未就学児がいます。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
大変恐れ入りますが、安全性確保のため消防法の規定に準じ、添い寝のお子様も含めて各部屋の最大定員以上の人数でのご利用はご遠慮頂いております。従いまして、2部屋ご予約の上、それぞれのお部屋へ最大定員数以内の人数でご宿泊いただくようお願いいたします。
別々の予約で連泊について
別々の予約で連泊について 連泊であってもシステム上2回チェックインのお手続きが必要です。ただし、予約者名やルームタイプが同じで、その時のお部屋の空き状況によっては1回のお手続きのみでそのまま最終日までご滞在いただける場合もございます。 タブレットでのチェックイン時にご滞在いただける日程をご確認いただくか、右記コールセンターまでお問い合わせください。 075-672-7605
連泊中の清掃はありますか?
清掃は4泊に1度となっておりますので、4連泊以下の場合はご滞在中の清掃は実施されません。 予め、清掃のご希望日を下記コールセンターもしくはフロントまでご相談ください。 075-672-7605 尚、フェイスタオルとバスタオルにつきましては、日々新しい物をご提供いたします。
設備・アメニティに関するご質問
popin aladdinを使用してミラーリングができますか?
popin aladdinにミラーリング機能自体はございますが、お客様の端末やインターネットのセキュリティ上も関わる為、ミラーリング機能が使える保証が出来ません。
お部屋タイプの詳細を教えてください。
室内のアメニティは常に人数分揃っていますか?
ご予約の宿泊人数を確認し、人数分をご用意しております。
【1~2名様のご利用】スタンダードツインルーム、
【1~2名様のご利用】プロジェクター付ツインルーム、
【1名様のご利用】バリアフリー対応セミダブルルーム
上記の3タイプがございます。
Wi-Fiについて
お部屋にはWi-Fiを完備しております。
喫煙はできますか?
全室禁煙となります。
物を壊してしまった
当施設の設備や備品が破損してしまった場合、必ずコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
施設に用意のある備品を教えてください。
バスタオル&フェイスタオル / ハンドソープ / 歯ブラシ / シャンプー / ボディーソープ / トイレットペーパー / ヘアドライヤー / エアコン / 冷蔵庫 / マグカップ / 電気ケトル
何台まで車を駐車できますか?
当施設専用駐車場はございません。近隣コインパーキングをご利用ください。
寝具は何人分用意されていますか?
スタンダードツインルーム…シングルベッド2台
プロジェクター付きツインルーム…シングルベッド2台
バリアフリー対応セミダブルルーム…セミダブルベッド1台を設置しております。
貸し出し品等はありますか?
貸出サービスはございません。
マッサージサービスはありますか?
マッサージサービスはございません。
パジャマ等の提供はありますか?
客室内に無料のパジャマセットをご用意しております。
その他のご質問
忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
忘れ物を返送する場合、着払にてご指定の住所にお送りいたします。一定期間経過後は、管轄の警察署に忘れ物届け出を行います。
チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
荷物の預かりサービスはございません。
周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
【京都市公式】京都観光Naviが参考になりますのでインターネットでご確認ください。
周辺の病院は、どのようなものがありますか?
夜間救急など周辺病院情報を京都市情報局のHPにて紹介しております。詳しくは
をご覧ください。
急な病気などで対処に困ったら
休日や夜間の時間帯に体調が急に悪くなり医療機関を探される場合は、「救急安心センターきょうと」
(短縮ダイヤル#7119または0570-00-7119)へご連絡ください。
看護師が病気やけがの症状から緊急性や医療機関の受診、応急手当の方法などについて助言します。
夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
夜間や休日のお子さんの急な病気やケガ等の際、保護者の方々が対処に戸惑う時や医療機関を受診すべきか判断に迷ったときに、
「子ども医療電話相談事業」(短縮ダイヤル#8000または075-661-5596)へご連絡ください。
<午後7時〜翌朝8時・年中無休>※土曜日(祝日・年末年始を除く)は午後3時から翌朝8時
無人チェックイン方法
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