宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
提携駐車場「Dパーキング中洲5丁目第一/第三/第六」24時間2,200円 ※詳細はアクセスページ

最終更新日:2024-05-07

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-06-19

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
中洲川端駅より徒歩3分/天神駅より徒歩5分/福岡空港より電車で9分

最終更新日:2023-06-19

大型バスはホテルエントランス前に停車できますか?
ホテルエントランス前に停車できません。

最終更新日:2022-06-24

JR博多駅からホテルまでのアクセス方法は?
福岡市営地下鉄「博多駅」→「中洲川端駅」にて下車ください。乗り換えなしの直通でアクセス可能です。ホテルへは「中洲川端駅」2番出口より徒歩約3分となります。

最終更新日:2022-06-24

領収書を発行してもらえますか?
チェックイン時にご精算いただいたお客様は領収書(レシート)の発行が可能でございます。宛先変更をご希望の場合は、精算機から出たレシートをご持参の上、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
※事前決済されたお客様は、楽天トラベル個人ページより発行ください。

最終更新日:2022-06-24

宿泊費に宿泊税は含まれていますか?
含まれていません。別途現地にて宿泊税のお支払いをお願い致します。
宿泊税の金額は下記の通りです。(1人1泊あたり)
宿泊費20000円未満:200円 
宿泊費20000円以上:500円

最終更新日:2022-06-24

    アメニティは何がありますか?
    バスタオル・フェイスタオル・ハミガキセット・シャンプー・リンス・ボディシャンプー・スリッパ・お茶パックはお部屋にございます。
    レーザー・ブラシ・ボディスポンジ・綿棒、ガウンは、フロントアメニティバーにございますので、ご自由にお取りください。

    最終更新日:2023-12-13

    クレジットカードでの支払いは可能ですか?
    可能です。
    ただしセキュリティの関係上、ICチップ付きで、暗証番号(PINコード)が設定されているカードのみのお取り扱いが可能でございます。
    ※大変恐れ入りますがそれ以外のカード、銀聯カードはロボットチェックインに対応しておりません。
    ※AMEXにつきましては事前の暗証番号申請が必要になります。

    最終更新日:2022-06-24

    禁煙室・喫煙室はありますか?
    当ホテルは全館禁煙(全室禁煙室)となっております。
    喫煙をご希望のお客様は屋外(駐車場手前)設置の喫煙スペースをご利用くださいませ。

    最終更新日:2022-06-24

    複数部屋予約した場合、隣室手配できますか?
    ご希望としてお受けいたしますので、事前にホテルまでご連絡くださいませ。
    ●変なホテルカスタマーセンター●050ー5576ー8380 
    ※当日の混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

    最終更新日:2022-06-24

    子供の添い寝について教えてください。
    6歳未満のお子様が大人と同じベッドで添い寝する場合、お子様分の宿泊料金はかかりません。
    添い寝は、1室につきお子様1名様までとなります。
    お子様のみのベッド利用や6歳以上の方の添い寝は、大人の方と同等の室料が発生致します。
    ※添い寝のお子様には、アメニティ・タオル・枕等のご提供はございません。

    最終更新日:2022-06-24

    24時以降のチェックインは可能ですか?
    可能です。必ず事前にご連絡いただきますようお願いいたします。
    ●変なホテルカスタマーセンター●050ー5576ー8380

    最終更新日:2022-06-24

    未成年のみでも宿泊可能ですか?
    18歳未満の方がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
    必ず事前にお申し出いただきますようお願いいたします。
    ●変なホテルカスタマーセンター●050ー5576ー8380
    ※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。

    最終更新日:2022-06-24

    朝食の引換券はありますか?
    朝食の引換券はございません。
    ご宿泊頂く全てのお客様がラウンジを御利用頂けます。

    最終更新日:2023-12-13

    ルームサービスはありますか?
    ルームサービスは行っておりません。

    最終更新日:2022-06-24

    空気清浄機はありますか?
    全室、加湿機能付き空気清浄機を設置しております。

    最終更新日:2022-06-24

    Wi-Fiは利用できますか?
    館内(フロント・客室)では無料Wi-Fiがご利用いただけます。

    最終更新日:2022-06-24

    館内設備について教えてください。
    1階:電子レンジ1台(24時間利用可能) 
    2階:自動販売機1台/製氷機1台(24時間利用可能)・コインランドリー2台(有料/24時間利用可能) 
    8階:自動販売機1台(24時間利用可能)

    最終更新日:2022-06-24

    バス・トイレは別ですか?
    「シングルルーム」と「セミダブルルーム」はユニットタイプです。他の客室については、バス・トイレ別となります。

    最終更新日:2022-06-24

    ベビーカーの貸出はありますか?
    ベビーカーの貸出はございません。

    最終更新日:2022-06-24

    ベビーベッドやベッドガードはありますか?
    ベビーベッド・ベッドガード共にご用意はございません。

    最終更新日:2022-06-24

    ペットの宿泊は可能ですか?
    ご宿泊いただけません。

    最終更新日:2022-06-24

    コンビニは近くにありますか?
    ファミリーマート・セブンイレブンが徒歩1~2分圏内にございます。

    最終更新日:2022-06-24

    門限はありますか?
    門限はございません。
    セキュリティのため、深夜0時から6時は正面玄関が施錠されますが、ルームキーをご利用いただき開錠が可能です。

    最終更新日:2022-06-24

    モーニングコールはありますか?
    モーニングコールサービスは行っておりません。

    最終更新日:2022-06-24

    ホテルに忘れ物をしたのですが。
    ●変なホテルカスタマーセンター●050ー5576ー8380へご連絡くださいませ。
    【貴重品】7日間のホテルでの保管後、8日目に遺失物として警察に届けさせていただきます。
    【飲食物】衛生上の問題により、保管をせずに即日処分をさせて頂きます。
    【その他の品物】14日間保管後、15日目に処分させていただきます。
    (お品物により保管規定が異なります。ホテルからのご連絡は行っておりません)

    最終更新日:2022-06-24

    事前に荷物をホテルに送っても問題ありませんか?
    可能です。必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。(一時仮払いも不可となります。)下記をお守りください。
    ■発送時■
    ご宿泊前日または宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。尚、ご送付の際には、伝票に必ず『予約者名』をフルネームにて記載していただきますようお願い致します。
    ■注意事項■
    貴重品/壊れやすい物/電気機器類/生もの/危険物/医薬品/信書/異臭のするお荷物/クール便などの温度・湿度管理が必要なお荷物、または当館がその様に判断するお荷物、及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。その場合の配送料・返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-06-24

    チェックイン前・アウト後に荷物は預けられますか?
    ご宿泊当日のチェックイン前・チェックアウト後は可能です。ラウンジ内にございますバゲージポートをご利用ください。(無料)
    ※スペースに限りがございますのでお預かりの確約はできかねます。

    最終更新日:2023-06-24

    宅配サービスはありますか?
    当ホテルからの発送はヤマト運輸にて着払い発送のみ可能です。(3辺合計16cm以下・2kg以内)
    梱包用段ボールの販売(有料)もございます。フロント後方の電話にてスタッフをお呼び出しください。

    最終更新日:2022-06-24