楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MIMARU東京 八丁堀 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

☆全室キッチン付の客室でグループ、ファミリーでのご利用に最適☆

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町3-8-8
  • TEL
    03-6661-9211
  • FAX
    03-6661-9212
  • 交通アクセス
    日比谷線 八丁堀/茅場町駅より徒歩にて約3分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    74室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全室キッチン付き。食器類も一式ご用意しております。
    • 【無料レンタル】ベビーベッド
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • パジャマ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    d払い、PayPay、au PAY、メルペイ、LINE Pay、支付宝、微信支付
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【フロント時間】フロント受付時間は7時~22時となっております。時間外にご到着されるお客様は、必ず事前にご連絡頂きますようお願いいたします。
    • 【お支払い】宿泊料金は全額チェックイン時にお支払いいただきます。
    • 【清掃】ベッドメイクはチェックイン翌日から3日に1度行われ、ゴミ回収、タオル交換は毎日行います。 追加の清掃をご希望の場合、有料での対応となります
    • 【チェックイン・アウト】 時間外のチェックイン、アウトは有料となり、空室がある場合のみご用意できます。確実にアーリーチェックインされたい場合は前日からのお部屋のご予約をお願いいたします。
    • 【お子様の宿泊】1部屋あたり6歳以下のお子さま2名まで添い寝(幼児:食事・布団不要)無料です
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している