楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 結の庄(共立リゾート) 施設案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 施設案内

飛騨の情緒溢れる木のぬくもりに包まれた館内

より充実したご滞在となりますよう、様々な設備・サービスをご用意しております。
白川郷の歴史と趣を感じる、木のぬくもりと畳が心地よい館内でごゆっくりお寛ぎください。

迎え処・帳場

合掌造りの梁を移築した情緒あふれる空間
白川郷の趣漂う設えで、皆様をお迎えいたします。 木組みは実際に合掌造りで利用していた古木を使用しています。

迎え処・帳場

ウェルカムドリンクとして、迎え処にて「白川郷のプレミアム米100%」の甘酒・ほうじ茶をご用意しております。
お好きなものをお愉しみください。【ご利用時間】15:00~17:00

湯上り処「花風」

アイスやお飲み物の湯上りのおもてなしや、夜には夜鳴きそばのサービスをご用意しております。

湯上り処

アイス
15:00~24:00

湯上りドリンク
乳酸菌飲料 朝5:30~10:00

夜鳴きそば
22:00~23:00

いこい処「風ぐるま」

白川郷の歴史と趣が漂うくつろぎの空間
帳場のわきの階段を上ったさきにあるいこい処は、白川郷の歴史や文化を感じながらお寛ぎいただける空間。
合掌造りの梁を移築した趣ある設えで、白川村に関するDVDを上映中。

いこい処「風ぐるま」

浴衣貸出

土産処横にて、お好きな色浴衣をお選びいただけます。※数量に限りがございます。

浴衣貸出

土産処「千里」

旅の思い出の品やお土産にぴったりな、白川郷や飛騨の名産銘品、ご当地グルメなど各種取り揃えております。
【営業時間】8:00~22:00

土産処「千里」

枕処

さまざまな素材の枕からお好みのものをお選びいただけます。※数量に限りがございます。

枕処

煙処

館内は禁煙となっております。お煙草を吸われる方は、こちらの煙処をご利用ください。

煙処

施設概要