楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東温泉 自家源泉と料理を楽しむお宿  久遠-KUON- お客様へ大切なお知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒414-0002
静岡県伊東市湯川295
→ TEL:0557-37-2681
→ FAX:0557-36-2681
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR伊東駅より徒歩にて約5分。
→ 駐車場
有り 40台 無料 予約不要
ご不便をお掛けいたしますがご了承の上、ご予約くださいませ。
■エレベーターは2階からしかございません

当館は坂の上に位置しております為、駐車場から玄関口まで坂道を登っていただきます。(約40秒程) 坂道を登り切った後、自動ドアまで13段程の階段を上がっていただきます。
また、フロントからエレベーターのある2階までは約20段の階段を上がっていただきます。 お部屋の場所によってはエレベーターからの更なる移動もある場合がございます。 (客室タイプによりフロアが異なりますのでご指定は出来かねます)

おみ足の悪い方、ベビーカーご利用のお客様はお手伝いいたしますので事前にご連絡くださいませ。
※荷物積み下ろしの為、建物そばに車寄せ可能でございます。
■館内で喫煙できる場所はございません

当館は客室を含む全館禁煙とさせていただいております。 喫煙場所は1階玄関横(屋外)にご用意しております。 また、防犯上PM12時~AM6時はご利用いただけません。
■海のすぐそばではございません

客室タイプにより、相模湾と伊東の街並みがご覧いただけますが、 ビーチまでは直線距離で約400mの距離にございます。 また、伊東オレンジビーチまでは徒歩約10分ほどかかります。
■新築の建物ではございません

皆様より建物が古い等のコメントをいただく事がございますが、 スタッフが力を合わせ出来る限りの修繕を行っております。 事前にご理解いただけますと幸いです。