カラオケ付き全8室!HOTEL Sanrriott 北浜 OPEN!☆SNSで話題沸騰!!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒540-0039大阪府大阪市中央区東高麗橋3-34
- TEL
- 06-7500-0221
- FAX
- 06-7506-9843
- 交通アクセス
- 谷町線【天満橋駅】より徒歩にて約7分/堺筋線【北浜駅】より徒歩にて約8分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 12室
- 館内設備
-
-
- 浄水器付きミニシンク(4F以上の部屋に設置、調理不可)ツイン、ダブルの部屋にはございません。
- キャッシュレス決済可能(d払い、Pay Pay、Alipay、WeChatPay)
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ビデオデッキ(一部)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- 洗顔ソープ
- 入浴剤
- ハミガキセット
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- ナイトガウン
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- NICOS
- OMC
- Master Card
- 楽天カード
キャッシュレス決済可能(d払い、Pay Pay、Alipay、WeChatPay)
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 新型コロナ対策も兼ねております。チェックインが予定時間が変更になる場合は必ずご連絡ください。連絡なき場合は対応が出来ない場合も御座います。
- ★未成年者のみの宿泊の場合、保護者様の同意書が必要となります。 予約プラン内容に記載しておりますのでご確認ください。
- カラオケ付きは一部の部屋となります。ご予約された部屋の詳細にお間違いがないかをご確認ください。
- ※当施設はカラオケ施設ではなくホテルです。 音量の大きさ等不十分な点もあるかと存じますがご理解の程宜しくお願い致します。
- お支払いは代表者様一括会計にてお釣りの無いようご協力ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-