宿泊施設へお問い合わせ
楽天トラベルトップ

ホーム・ステイ・椛 嵐山 京都 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
  • 詳細情報
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

京都・嵐山の心安らぐ隠れ家で、地域の魅力に囲まれた滞在を。

宿の注目ポイント

ビジネスホテル モーニングコール 宅配便
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 住所
    〒616-8371京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町17-4 地図を見る
  • TEL
    075-863-1515
  • FAX
    075-863-1516
  • 交通アクセス
    JR山陰本線 嵯峨嵐山駅より徒歩3分
  • 駐車場
    無し

基本情報

  • 総部屋数
    9室
  • 館内設備
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 深夜0時から午前6時までは正面玄関の自動ドアを施錠いたします。宿泊者はカードキーで入館可能となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    4日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    2日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 当館では環境に配慮したSDGs実践の一環として、ECO清掃を推進しております。ご連泊のお客様のベッドリネン・部屋着の交換は2泊毎(3泊目・5泊目)とさせていただきます。タオル交換及び消耗品の補充、簡易清掃は該当日で行います(2泊目・4泊目)。衛生上の観点から、3泊目・5泊目は通常清掃を行います。

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2025-05-23

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR山陰本線 嵯峨嵐山駅より徒歩3分

最終更新日:2024-09-17

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-17