楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中部国際空港から徒歩6分!クラシックとモダンが融合した革新的なデザインの客室でお寛ぎ下さい。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒479-0881愛知県常滑市セントレア4-10-5
  • TEL
    0569-84-8888
  • FAX
    0569-84-1260
  • 交通アクセス
    セントレア中部国際空港より徒歩約6分
  • 駐車場
    専用駐車場なし。提携駐車場1日990円、1泊分無料。(提携駐車場の為、駐車のご確約は不可)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    319室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バーラウンジ
    • 売店
    • スポーツジム
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • ビデオデッキ(貸出)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • トレーニングルーム御利用無料
    • 時間外チェックイン可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【新型コロナウィルス感染症予防対策について】
    • ご来館される皆様・スタッフの安全の為、以下のことを徹底しております
    • ■従業員全員のマスク着用・検温・定期的な手洗い・消毒
    • ■不特定多数の方が触れる箇所の定期的な消毒
    • ■お客様のソーシャルディスタンスを保つ為のオペレーション
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 中部国際空港第1ターミナルより徒歩6分。中部国際空港第2ターミナルより徒歩10分。
    • Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)より徒歩5分。
    • 名鉄名古屋駅から最短28分(名鉄特急ミュースカイ利用の場合)

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • 一部アメニティにバイオマス製品を取り入れている