楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり) 料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料理Dish

海に浮かぶ島々を眺めながらお食事のひとときを

駿河湾近海の新鮮魚介や伊豆の朝採れ野菜など、この土地でしか味わえない食材をふんだんに使用。
お食事のひとときを彩る贅沢な食材も旬の産地から厳選し、当館シェフがフレンチの秀逸な調理法で美しく仕上げます。



ご夕食

伊豆の味覚を堪能する創作フレンチ

駿河湾近海の新鮮魚介や伊豆の朝採れ野菜など、
この土地でしか味わえない食材をふんだんに使用。
お食事のひとときを彩る贅沢な食材も旬の産地から厳選し、
当館シェフがフレンチの秀逸な調理法で美しく仕上げます。

ご夕食をもっと詳しく見る

ご朝食

山海の幸を味わう三段重

ご朝食には、料理長が腕によりをかけた豪華な三段重を
ご用意。 お重の中には、オムレツやビーフシチュー、
地元野菜をふんだんに使った、目にも楽しい小鉢がずらり。
ほかにも、海老と帆立といんげん豆や色とりどりのサラダ、
まで、ぞんぶんにご堪能いただけます。
爽やかな朝の海を眺めながら、ゆったりとお過ごしください。

ご夕食

創作フレンチ

菜 西伊豆田子産伊勢海老と柿のチャツネとドレッシング 蕪のラビオリ仕立て
本日の造り 本鮪 伊豆の造里 妻物色々 西伊豆産本山葵
海と大地のメインディッシュ
大地 “遠州夢咲牛”サーロインステーキ トリュフソース
海 地磯鮑のポワレ ブールノワゼットアーモンド風味

四季折々の旬の食材

伊勢海老西伊豆旅で欠かせないグルメの一つ、駿河湾産の伊勢海老。
駿河湾で水揚げされる伊勢海老は、身がぷりっと引き締まり、甘みもしっかり。
当館からほど近くに位置する田子港から、品質・鮮度ともに抜群の伊勢海老を直送しています。
ディナーは地元野菜とのコラボレーションを、ご朝食はお味噌汁で。
この地自慢の海の味覚を、心ゆくまでご堪能いただけます。

磯の香りがたまらないスペシャルな海の幸・鮑(あわび)。
肉厚な地場産のみならず、その時季おいしい産地を全国から厳選しております。
鮑特有のコリコリとした食感をより感じられるお造りはもちろん、グリルにしたり煮上げたりと、
その日もっとも適した調理法でご提供いたします。
※仕入れの状況により、ほかの食材を取り入れる場合もございます。

静岡名産牛贅沢な旅のグルメを彩るのが、地元のブランド和牛。
静岡県には、「あしたか牛」や「遠州夢咲牛」など、自慢のしずおか和牛が豊富。
素材のもつ味わいを引き出すため、自家製ソースや厳選塩などこだわりの味付けでお召し上がりいただきます。
付け合わせには、鮮やかな地元野菜を添えてご提供。海と大地の融合をご堪能ください。

温泉旅のお楽しみのひとつ、人気食材の蟹。
ズワイガニをはじめ、質のいい蟹が仕入れられたときには、蟹を取り入れたメニューもお皿に並びます。
蟹のほかにも、雲丹や金目鯛など、その日その時季いちばんおいしい海の幸を使用し、コース料理に仕立てます。
「また次の季節にも訪れたい」。きっとそう感じていただける、西伊豆の贅沢グルメをご堪能ください。

直営農場ファーム

  • 愛情を込めて育てた野菜を是非お楽しみください

    当館では、直営農場ファームで育てた採れたての野菜や果物を宿で調理し、ご提供しております。適切なタイミングで収穫した鮮度の高い美味しい野菜を食べて欲しいという思いから、栽培を始めました。

  • 自家農園担当 永岡

    芳醇な土地から採れる伊豆の野菜は品質が良く、甘い野菜が育ちます。
    太陽が育んだ美味しい野菜を是非ご賞味ください。

予約する