楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

優遊 INN Fushimi Kyoto よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒612-0082
京都府京都市伏見区深草山村町999-4
→ TEL:050-3743-0243
→ チェックイン:15:00
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
京阪:墨染駅より徒歩3分  近鉄:伏見駅より徒歩10分 「伏見稲荷大社」「祇園四条」へ乗換なしで便利な立地◎
→ 駐車場
無し  近隣にコインパーキングあり(徒歩1分:24h660円等)※出入り毎に料金がかかります。
当施設のご案内
Q.チェックインの時間は変更できますか?
A.予約時にお伺いはしておりますが、15時以降であれば、何時でもチェックイン可能です。変更をご連絡いただく必要もございません。ご安心ください。
Q.事前に荷物を預けられますか?
A.15時のチェックインより前の時間は、清掃中につきお部屋の施錠ができかねるため、お預かりすることができません。15時以降にチェックインいただき、施錠の上で外出いただく形となります。
Q.当日、現金での支払いはできますか?
A.すべてオンライン決済でお願いしております。法人の場合等、お問合わせいただけましたら請求書払いも対応しておりますが、事前振込にてお願いしております。
Q.領収書がほしい
A.オンライン決済につき、楽天トラベルのマイページより発行されます。当日現金にてお支払いいただく宿泊税の分については、必要な場合のみチェックアウト後にメールにてご連絡いただいております。
Q.門限はありますか?
A.ございません。深夜や早朝の出入りも可能ですが、お静かにお願いいたします。
Q.車の幅寄せはありますか?
A.ございません。ホテル前の道路は片側一車線のため、停車させることはできません。ご注意ください。
Q.未成年だけの宿泊はできますか?
A.ご宿泊日までに、保護者様の同意書を提出いただける場合は宿泊可能です。毎年、受験生にも多く宿泊いただいております。
Q.禁煙ですか?
A.客室および廊下やロビーの共用フロアは禁煙です。館内では、客室のない4階に灰皿を設置し喫煙可としております。喫煙の際は、喫煙スペースもしくは館外でお願いします。