宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
  • TOP
  • 詳細情報
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

世界文化遺産である二条城から徒歩5分圏内、 嵐山・太秦映画村にも好アクセスです!

宿の注目ポイント

アパートメント コインランドリー
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒604-8322京都府京都市中京区樽屋町473番地 地図を見る
  • TEL
    075-841-5699
  • FAX
    075-432-8062
  • 交通アクセス
    地下鉄東西線「二条城前駅」から徒歩約4分、阪急電鉄京都本線「大宮駅」から徒歩約9分、JR「二条駅」から約15分
  • 駐車場
    駐車場のご用意はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

基本情報

  • 総部屋数
    27室
  • 館内設備
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • 客室のトイレは洗浄機付でございますが、温水ではございません。
    • 歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ等プラスティック製品は環境保護の観点からご持参をお願い致しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • UC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・連泊のお客様につきましては(チェックイン日を除いて)3日に1回、10:00~15:00の間に清掃いたします。
    • ・現在内線電話がございません。ご用のお客様は、フロントまでお越し頂くか、携帯からお電話お願いいたします。
    • ・お帰りの際は、専用札をフロントまでお持ち頂くか、スタッフまでお声掛けください
    • ・お部屋の冷蔵庫の中身は空でございますが、ペルチェ式でございます。(冷凍機能はございません)
    • ・ユニットバスでございます。トイレは洗浄機付機能でございますが、温水ではございません。
    • ・5歳以下のお子様は添い寝が可能です。ベッド1台につき1名まで。(アメニティ、タオルの利用は有料)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    4日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の30% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 京都市では、2018年10月より、京都市内ホテルにご宿泊されるお客様を対象に
    • 「宿泊税」のお支払いが義務付けられました。
    • 2021年1月 運営会社変更 MELDIA GROUP によるリブランド(旧エムズホテル)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
駐車場のご用意はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

最終更新日:2025-05-14

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
地下鉄東西線「二条城前駅」から徒歩約4分、阪急電鉄京都本線「大宮駅」から徒歩約9分、JR「二条駅」から約15分

最終更新日:2024-02-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-02-24

チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか。
はい、可能でございます。お客様がチェックイン前にお荷物を直接お持ちいただく場合、お預かりまたはご宿泊されるお部屋で保管させていただきます。お荷物を郵送される場合は、ご予約された方のお名前でお送りいただき、ご宿泊される前日からお預かりいたします。チェックアウト後もお荷物をお預かりいたします。チェックアウト当日24時までに取りに来ていただく必要がございます。

最終更新日:2025-05-14