楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ札幌大通 設備・アメニティ・基本情報

東急ステイ札幌大通

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(203件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    初めて利用しましたが、非常に満足です。洗濯乾燥機、電子レンジ、ケトルが部屋にあるというのが大きなポイントです。...
    2021年03月19日 18:03:05
    続きを読む

    〜全客室に洗濯乾燥機・電子レンジ・加湿機能付空気清浄機のホテル〜

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒060-0062北海道札幌市中央区南2条西5-26-2
    • TEL
      011-200-3109
    • FAX
      011-200-6109
    • 交通アクセス
      地下鉄東豊線南北線東西線[大通]駅 [3番新大通ビル出口]右側の階段を上がりすぐ左側の信号を左折し路面電車方向へ徒歩3分
    • 駐車場
      有(立体駐車場、高さ2.05M、横幅1.80M以下まで) ご一泊 1,500 円 
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:27:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      176室
    • 館内設備
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • 駐車場あり
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(一部)
      • 加湿器
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 2020年10月26日よりご朝食をビュッフェ形式でのご提供とさせていただきます。※お客様にはコロナ感染予防対策へのご協力を頂く形で、ビュッフェ形式でのご提供を行っております。
      • 当館では、コロナウイルス感染拡大を防ぐため、フロントスタッフのマスク着用を義務化しております。御見苦しいかと存じますが、何卒ご了承くださいませ。
      • その他、エレベーター内のボタン・手すり等のアルコール消毒を徹底するとともに、館内には消毒用アルコールの設置などの対策を行っております。
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の80% 
      2日前から     :宿泊料金の50% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ