楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン 大阪心斎橋 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(77件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
チェックインの時からとても親切で丁寧な対応をしてくださりとても安心して利用できました!お部屋もとても清潔にされ...
2020年03月31日 18:36:13
続きを読む

関西を代表するショッピングエリア心斎橋の中心地、Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒542-0083大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-23
  • TEL
    06-7711-8203
  • FAX
    06-7711-8204
  • 交通アクセス
    Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅1番出口より徒歩5分、堺筋線、長堀鶴見緑地線長堀橋駅5-A出口より徒歩3分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    175室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 条件・注意事項
    • 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う朝食内容・時間の一時的な変更がございます。詳しくはホテルへお問合せ下さいませ。
    • <お子様の添い寝について>幼児(未就学児童)のお子様はベッド1台につき1名様まで無料でお休み頂けます。
    • (※添い寝のお子様のパジャマ・タオル・アメニティ等のご用意はございませんので、あしからずご了承くださいませ。)
    • <未成年のお客様のご宿泊について>未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。
    • チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
    • 同意書のフォーマットにつきましては、ホテルまでお問合せ頂きますようお願いいたします。
    • <団体のお客様のキャンセルポリシーについて>13室以上ご予約のお客様につきましては、別途、キャンセルポリシーがございます。
    • ご予約確認後、ホテルよりご案内させて頂きます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
    • 門限はありませんが、深夜1時にエントランス内扉が自動施錠されます。施錠後は、カードキーで解錠するか、インターホンでお知らせ下さい。
    • 宿泊代金は前金制でございます。(事前カード・事後カード決済を除く)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ