楽天トラベル国内宿泊予約ダイヤル:050-5213-4754
Q & Aよくあるご質問
よくあるご質問
ご宿泊
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- チェックインは15:00、チェックアウトは翌日11:00でございます。
- チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
- チェックインは15:00からですが、お荷物はいつでもお預かりいたします。
チェックアウト後のお荷物もフロントにてお預かりできます。
但し、保管は当日限りでございます。
- チェックインの時間が遅くなるのですが大丈夫ですか?
- 到着予定時間が大幅に変更になる場合や、夜23時を超えそうな場合は、必ず事前にご連絡ください。
ご連絡がない場合はご予約をキャンセルいたします。予めご了承下さい。
施設・サービス
- 禁煙室(禁煙フロアー)はありますか?
- 当ホテルは、全館禁煙でございます。
- 高速インターネットは使えますか?
- 全館・全室Wi-Fi(無線LAN)を完備しております。
有線LANをご利用の場合は、フロントにてケーブルをお貸出しします。
- ホテル周辺にコンビニエンスストアはありますか?
- ホテルより徒歩1分圏内にございます。詳しくはフロントスタッフまでお声掛けください。
- 事前に送る荷物や、ネットショッピングサイトで購入した商品は受け取り可能ですか?
- はい、可能です。
お送りの際は送り状にご宿泊者名をご明記ください。
ご滞在中もしくはチェックイン日直近に届くよう指定をお願いいたします。
冷凍・冷蔵品を送りたい場合は必ず事前にホテルへご相談ください。
ワレモノや貴重品の発送、着払いでの発送はご遠慮願います。
- 客室のアメニティについて教えてください。
- バスアメニティにつきましては、1階ロビーのアメニティバーより必要な分をお取りいただいただくセルフサービス方式でございます。
スリッパやシャンプー類はお部屋に設置しております。
食事
- 館内にレストランはありますか?
- 1Fにレストランがございます。(朝食営業のみ)
ビュッフェスタイルの朝食を提供しております。
朝食営業時間 7:00~10:00(9:30L.O.)
その他
- キャンセル料はいつから発生しますか?
- キャンセルのご連絡により、下記のキャンセル料をいただいております。
<宿泊日の前日の場合>ご宿泊料金の20%
<宿泊日当日の場合>ご宿泊料金の100%
<当日不泊の場合>ご宿泊料金の100%
旅行代理店経由及びWEBでのご予約は、直接お申込み先へお問い合わせください。
- 子どもの宿泊料金について教えてください。
- 当館では、大人1名につき、小学生以下のお子様1名まで、無料でご宿泊いただけます。
ただし、ベビーベッドやエキストラベッドの用意はございません。予めご了承ください。
- ホテル常備薬のご提供について?
- 医薬品につきましては薬事法の規定によりホテルでのご用意がございません。
お手数ですがご旅行までに予めご準備頂きますようお願い申し上げます。
近隣の薬局薬店はフロントにてご案内させて頂きますのでお気軽にお訪ねください。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
ご予約・お問い合わせはお気軽に!03-5816-3151