楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山アネックス 環境問題への取り組み

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

環境問題の取り組み

平素より名鉄イン名古屋金山アネックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

環境問題の取り組みとして2022年4月より施行されました「プラスチック資源循環促進法」の取り組みとして、名鉄イン名古屋金山アネックスでは以下を実施いたします。

2022年6月20日(月)より
①ご滞在中、枕カバー、シーツは新しいものとは交換せず、同じシーツを使用し整えのみとさせていただきます。
※新しいシーツへの交換を希望されるお客様は【シーツ交換をしてください】のマグネットを客室ドアの外側に貼ってください。
※衛生上3日に一度はシーツ交換を実施します。

②清掃が不要のお客様は、新しいタオル類をドア前に設置いたしますので【清掃不要】のマグネットを客室ドア外側に貼ってください。
※衛生上3日一度は清掃に入らせていただきます。

③清掃不要にご協力いただきましたお客様には特典として「SOY JOY」をチェックアウト時にプレゼントいたします。
※清掃不要1回につき1点となります。

2022年2月19日(土)より
客室内アメニティ「歯ブラシ」「カミソリ」「ボディタオル」他を、1階ロビーアメニティコーナーでのセルフ形式に変更しました。

【アメニティコーナー種類】
歯ブラシ、カミソリ、ボディタオル、ヘアブラシ、コットン、綿棒化粧水、乳液、洗顔、メイク落とし、

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。