宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

ヒカルがホテルをリニューアル!スイートルームはReZARD beautyをご用意。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒906-0012沖縄県宮古島市平良西里561
  • TEL
    0980-79-0998
  • FAX
    0980-79-0997
  • 交通アクセス
    宮古島空港から車で10分 
  • 駐車場
    無料/予約不要(台数制限有り) ※敷地内・外 無料駐車場が満車の場合は有料駐車場へご案内になります。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    38室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 貸自転車
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • バスローブ
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • 時間外チェックイン可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■無料朝食サービス: 内容がBOXスタイルのお弁当で提供中■子供用はお子様サイズあり。
    • ■フロントデスク: 24時間対応ではありません [ 8:00am ~ 21:00pm ]
    • ■無料駐車場: 予約不要 / 数に限りがあります / 敷地内2か所・敷地外2か所
    • ■全室禁煙: 客室内での喫煙は固く禁止しております。ホテル館外に喫煙所にて喫煙が可能です。
    • ■チェックインについて:前日までに自動チェックイン専用のチェックインコードが登録したメールアドレスに届きます。
    • 上記の関係上、ご連絡のつくメールアドレスまたは電話番号を必ずホテルへお知らせ下さい。(ドメイン指定「@rezard.jp」をお願い致します)
    • ■連泊中の清掃は、4泊目~ベッドメイク・シーツ替え、アメニティのお取り替えを行います。3泊未満:毎日タオルの交換・ゴミの回収となっております。
    • ■添い寝について: 6歳未満のお子様は無料。タオル・アメニティ無し、お子様 添い寝は1ベッドにつき1名様までとさせていただきます。■お子様料金:6歳以上~(大人料金)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の80% 
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無料/予約不要(台数制限有り) ※敷地内・外 無料駐車場が満車の場合は有料駐車場へご案内になります。

最終更新日:2024-06-20

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
宮古島空港から車で10分 

最終更新日:2024-06-21

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-06-21