オーシャンビューの部屋は朝日を拝め清々しい気分になります。 料理は特選会席で鮑の踊り焼きなど普段味わえない料理で大変特別な時間を過ごしました。難点としては設備が古いた めところどころ汚れもありましたが、客室内はしっかり清掃も行き届いており、快適な宿泊となりました。
朝食のみのプランで利用しました。ご飯美味しかったです。部屋からの眺望も気持ちよかったです。お風呂が大浴場のみの利用だったのがちょっと残念でした。建物自体はどうしても年数経ってしまっているので仕方ない部分もあるかとはおもいますが、スタッフの方達の対応等はとても良かったです。カメに会えなかったので次回会えたら良いですね。ネコちゃんも駐車場にいるのでネコちゃん好きにも良いかも?
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】2泊以上『夕なし、朝食付』一味違う自慢の朝食付プラン
このプランは現在ご利用いただけません
食事が最高でした! また、従業員の方々も素敵でした。 施設が古いこと以外は大満足できますよ。
生月島で夕陽を見てからチェックインしたため、8時過ぎになりましたが快く迎えていただきました。部屋はリニューアルされていて、洗面台が2台あるのがかなりポイント高かった!お風呂の窓から朝陽を眺められたのが最高でした。朝食もお腹いっぱいに美味しくいただきました。 水槽に囲まれた大浴場の古さは目立ちましたが、なかなか良いお湯でした。ありがとうございました。
海、船を見ながらの露天風呂は開放感があり気持ち良かったです。内風呂の水族館の魚の種類がもっと沢山いて水槽内が明るかったら楽しめるかと思いました。 夕食は平戸牛、アワビもとっても美味しかったです。
初めての平戸を訪れました。 海が近いこのホテルを予約しました。 人懐っこい猫たちもいて、温泉もとても気持ちよくて癒されました。 朝日がとても綺麗に見れてよかったです。 海もとても綺麗で癒され、また必ず訪れたいと思いました!⭐︎
毎年利用させていただいています。建物は少し古いですが、食事がとても美味しいです。 特に、夕食で出た平戸牛のしゃぶしゃぶは、肉が口の中で溶けて最高でした。 また、朝食も美味しくて、焼いた鯵のみりん干しが特に良かったです。
部屋から城と大橋を眺めながら飲むビールは最高でした。 設備の古さは否めませんが清掃は行き届いており 自分の年齢だと懐かしく感じました。 部屋にボディーソープ・シャンプー・ドライヤーが無かったので 星4つにしてます。
高齢の母と旅行で一泊させていただきました。 よい点 景色:オーシャンビュー、海ギリギリまでのお部屋とすごくいい景色で満足です 部屋:予約した部屋が雨漏りという事で、グレードアップしていただき、ありがとうございます 食事:見た目も良く多品目で美味しくいただきました 風呂:ぬるめのトロトロ温泉でゆっくり入れてよかったです。水族館風呂は初めての経験でした笑 残念な点 風呂に行くまでにも階段(従業員用のエレベーターはありますが)あり、また脱衣所から浴室に行くまでの階段が長いのは、高齢者にはきついかなと。
やはり建物が古いので色んなところがボロボロです。部屋も見えないところの壁紙が破れてそのままだし綺麗とは言えないかな?ただ清掃は行き届いてるとは思うので、建物の古さを気にしない人であれば十分かな?とは思う。色んなところが古すぎて人によっては受け付けないかな?とは思うが、それをカバーするだけのロケーションはある。 潮の流れだけを見てても飽きないし見続けられるのがこのホテルを泊まる最大限理由の1つかも知れない。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】『特選会席』ちょっと贅沢な2食付プラン【幼児・添い寝無料】★★おすすめ★★
このプランは現在ご利用いただけません
事前に一人分だけのメインの平戸牛を海鮮に変更していただけないかとリクエストしておいたのですが、メインも前菜のローストビーフも変更対応していただき、ありがとうございました。 おかげで完食できました。 平戸のお酒「飛鸞」はお魚にもお肉にも合い、とても気に入りました。 中東情勢の影響で、露天風呂に入れなかったのは少し残念でした('_')
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】『特選会席』ちょっと贅沢な2食付プラン【幼児・添い寝無料】★★おすすめ★★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【渚亭】スーペリアツイン『洋室』【禁煙】食べ物のアレルギーがあり用事のため7時過ぎるチェックインが気がかりでしたが前日にお電話を頂き確認してくださり遅くのチェックインも安心できその上平戸桟橋まで迎えに来てくれると言われ大変うれしかったです 連泊の次の日も電話をすれば平戸桟橋まで迎えに来てくれました。チェックアウトの時もバスの時間に合わせて送っていただきありがたかったです。 食事は連泊でも全く違うものが出され美味しく頂きました。一品一品の味付けが良かったです お風呂は露天風呂が中止で残念でしたが魚が泳ぐお風呂で楽しめました 朝風呂の時は一か所になぜか群がっていてその場で体を洗う人をじーと集団で見ているような感じで笑えました カメは一度だけ見ることができテンション上がりました お風呂の中に階段があるので足の悪い方は大変だと思います 通路の階段は業務用のエレベーターを開放してくれているので遠回りですが何と かなります ウェルカムコーヒーが中止とか至る所がボロボロとか温度調整ができないとかいろいろ節約している所は多々ありますが食事は美味しいし部屋からの見晴らしはいいのでお値段考えたらコスパがいいと思います
なかなか年季の入った佇まいや内装。 ホテルに到着するとニャンコ様達のお出迎え。 お腹をみせて人懐っこい(ホテルのにゃんこでは無いようです)。 受付の方はキリっとして、「ああ。このホテルで働くことを誇りに思ってるのだな」と勝手に納得。 中東情勢の影響で重油不足?露天風呂に入れなかったのは残念。 水族館大浴場は子供受け間違いなし、といいたいところだが、ガラスがちょっと汚れてて見にくいのと、もう少しカラフルな魚がいると賑わうかと思う。 食事は刺身が新鮮でとても美味しかったし、盛り付けにも拘りが感じられてキレイ。 朝食の自家製?かまぼこも朝ごはんのおかずとして最高。 海を眺めながらの食事はこれまた最高であった。 平戸もいいところだなぁ、としみじみ。
宿泊当日、体調が悪くなり部屋の交換等色々対応頂き助かりました。人間的な部分で大変暖かい対応を感じた旅行になりました。ありがとうございました。目の前で釣りができるのは大変魅力です。潮の具合によっては大物もきそうな感じでした。
夕食はお手軽会席だったのですが、量もしっかりあってお腹いっぱいになりました。味はもちろん満足です。 スタッフさん達も皆さん丁寧で、気持ちよく宿泊できました。 ただ、昨今の情勢のせいで展望露天風呂に入れなかったのだけが残念でした。
お手軽夕食でしたが満足するないようでした。朝食も含めて各料理は下味がしっかりついており板長さんの腕がいいんだろうなと思いました。
施設は古いが必要なものは全部揃ってて、清潔だった。夕食も朝食も大満足。
部屋からの眺望が良かったです。 朝食バイキングに地元の食材を取り入れ、もう少し質のアップを希望します。 ベッドサイドに読書灯があるとなお良いです。
ホテルは古いけれど、リーズナブルな料金で夕食に活きあわびの網焼きが食べられる。 温泉も良かった。