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ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

美しい沖縄の西海岸を望むオーシャンフロントリゾート★アメリカンビレッジやビーチも徒歩圏内!

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基本情報

  • 住所
    〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜43
  • TEL
    098-901-4600
  • FAX
    098-901-4601
  • 交通アクセス
    那覇空港よりお車で約40分、有料リムジンバスで約65~80分
  • 駐車場
    有り 100台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    160室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • ベーカーショップ
    • コインランドリー(有料)
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ケーブルTV
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • クッキーサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • プランによってキャンセル料金の異なる場合がございます。各プランのキャンセル料金を確認ください。
    • 当ホテルは前受金制とさせていただいております。チェックイン時クレジットカードをお持ちのお客様はカードの提示、お持ちでないお客様は現金でのお支払いをお願いしております。予めご了承をお願いいたします。
    • 早期チェックアウトのご連絡を、ご出発の48時間前までにに頂けなかった場合は、アーリーデパーチャー料として1泊分のご宿泊料金をお支払いいただきます。
    • 10名以上のご予約の場合は異なるポリシーが適応されることがありますのでご了承ください。
    • ご滞在中は隣接するヒルトン沖縄北谷リゾート内の3つの屋内外プール、フィットネス、スパもご利用いただけます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • ホテル施設のプラスチックの削減やアースアワーへの参加など様々な環境保全活動を行っており、また地域の子供たちと異文化交流をしたり、環境問題に一緒に取り組んだり、輝かしい未来を築くお手伝いをしています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している