クチコミ

総合評価
4.64
194
5
110
4
43
3
4
2
5
1
3
部屋
4.59
接客・サービス
4.67
ロケーション
4.66
朝食
4.72
夕食
4.82
温泉・お風呂
4.36
設備
4.53
清潔さ
4.71
クチコミの投稿画像・動画
165
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あんこ257
50代/女性|7 件のクチコミ
再訪確定。おすすめのホテルです。

軽井沢は今回で4回目の来訪でしたが、今までで1番のホテルでした。 送迎のドライバーさんから始まりホテルのスタッフさん皆さん素敵で、とても丁寧で気配りも素晴らしいのですがゲストとの距離感が近すぎず絶妙に心地いい。ホテルの雰囲気からしてすごく気取った感じをイメージしていましたが小さなお子さん連れのファミリーも多かったです。 今回は朝食付きのプランにしましたがセミビュッフェのスタイルでメインのお料理はオーダー式でした。朝食のとても美味しく品数もとても充実していました。不足したもののサプライも迅速でりんごなどのフルーツはその時々にお願いするとカットして提供してくださっているようでした。 時間ギリギリまで全ての食材を過不足なく揃えていっしゃることにも驚きました。 またチェックインの際にご案内いただいたルームサービスのメニューの豊富さも魅力的で、次の滞在時は夕食にルームサービスをお願いしてみたいねと話しています。 今回は娘と2人旅でしたが、普段は家族でペット同伴の旅が多いのですがお部屋は同伴OKでもレストランはNGのところもあるのでこちらのようにルームサービスのメニューが豊富だとワンコをお留守番させないで部屋で一緒に食事を取れるので、今はペット可のお部屋はありませんがいつかペット同伴OKのお部屋が一部屋でもできるといいなと勝手に期待を膨らませています。 お部屋のアメニティですが、最近はお部屋に用意されていなくてフロントにお願いして持ってきていただいたり自分で必要なものだけピックアップしていくスタイルがよくありますがこちらのホテルは全てお部屋に用意してあるのでそちらも良かったです。 ミニバーも全て無料でアルコールもジュースも素晴らしいラインナップでした。 とにかく大満足で次はどういう過ごし方をキュリオコレクションさんでしようかと考えています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【朝食付】信州食材にこだわったハーフビュッフェスタイルの朝食が楽しめるベーシックステイ(GW限定)

179
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
アクセスが良いホテル

軽井沢観光の拠点として利用しました。 朝食ビュッフェの種類が豊富で、地元の食材を使ったメニューもあり、朝から大満足でした。どれも美味しく、つい食べ過ぎてしまうほどです。 また、主要な観光スポットへのアクセスが良く、移動時間を気にせず効率よく観光を楽しめました。立地の良さと食事の満足度を重視する方にはおすすめのホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
法海0424
50代/男性|16 件のクチコミ
軽井沢で過ごすリゾートホテルおすすめ

ホスピタリティ満点のホテルでした。結婚35周年記念で夫婦で利用させていただきました。リッチも銀座通りに近く便利でホテルから軽井沢駅までの送迎がとても使い勝手満点です。是非お勧めしたい。軽井沢のホテルでした。また利用します


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ぎょんぎょん
50代/女性|1 件のクチコミ
おすすめのホテルです

妹と久しぶりの軽井沢旅行。口コミが良かったので、こちらのホテルを予約しました。 皆さんの口コミ通り、駅からの送迎に始まりフロントの方や朝食のスタッフの方の対応、どの方も丁寧な対応で気持ちが良かったです。 お風呂のみ星4にしましたが、こちらはドライヤーのスペースが3つでしたので少し狭いので4となりました。バスタオル等も置かれており良かったです。 そして、落ち着いた空間で素敵な時間を過ごせました。又是非宿泊したいと思いました!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
27
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kozaru
40代/男性|1 件のクチコミ
親も喜んだ快適な滞在と便利な送迎

70代の親と一緒に宿泊しました。 接客は終始丁寧で、お部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。 お風呂は洗い場が少ないので、時間帯によっては混み合います。 軽井沢駅とホテル間の送迎もベンツのとても綺麗なお車で、かつ電話1本ですぐに対応してくださるので、大変便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
45
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
imorodam
30代/女性|1 件のクチコミ
素敵な時間を過ごせました

両親との旅行で使用しました。夕食も朝食も大満足の内容で、スタッフさんの気遣いも行き届いていて気持ちよく使用できました。 客室数が多くないからか大浴場も混み合うことがなくゆっくり過ごせました。 また軽井沢を訪れる際は利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【夕朝食付/ア・ターブル】信州食材のカジュアルディナーとご朝食のセットプラン

40
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
ゆな!!!
20代/男性|1 件のクチコミ
送迎サービスと夕食コース料理に大満足

駅からホテルまでの送迎サービスがあり、移動もとてもスムーズで助かりました。到着まで快適に過ごせたのも嬉しかったです。夕食のコース料理は一品一品が丁寧に作られていて、味・見た目ともに素晴らしく、大変満足できました。滞在全体を通して心地よい時間を過ごせる素敵なホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
128
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
nkm99
20代/男性|1 件のクチコミ
誕生日利用、丁寧な対応と広々空間に満足

誕生日での利用です。受付からとても丁寧にご対応いただき、とても気持ちよく利用できました。入った瞬間に広々とした空間で清掃が行き届いており、とても素敵な気持ちになりました。 また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】【素泊まり】お部屋のみで自由に楽しむKIKYOのシンプルステイ

188
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
Y0408
50代/男性|21 件のクチコミ
軽井沢で夫婦で寛げる朝食美味しいホテル

結婚記念で初めて軽井沢に来ましたが、ゆっくり夫婦で寛げるホテルでした。朝食も美味しく、また来たいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
16
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kkkkk7
30代/男性|1 件のクチコミ

スタッフの方々も親切で丁寧な対応していただきました。 お部屋も綺麗で大浴場も気持ちよく、朝食も美味しかったです。軽井沢駅からの送迎も便利。 ぜひ再訪したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
ヒルトンモモ
60代/女性|1 件のクチコミ
皆が満足した美味しいコース料理

全てにおいて満足出来るホテルでした。 今回は10名での予約で、食事の好みが各々でしたがディナーでコース料理を頂きましたが好みを受け入れて頂き皆が満足して美味しく頂きました。 本当に感謝です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
140
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
Hilary1330
60代/女性|16 件のクチコミ
ルームサービスの朝食とウェルカムスイーツ最高

リピーターです。今回は、ルームサービスの和風の朝食がとてもおいしかったです。 ウェルカムスイーツも、いつも楽しみにしています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
139
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
まさひろです
60代/男性|1 件のクチコミ
部屋着の匂いとドアの音、洗面台に不満

①部屋着の匂いがキツく交換を要した。 ②洗面部の拡大ミラーを置く台が無く、手持ちでメイクするのが不便だった。 ③ドアを閉める音が大きい。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
144
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ぷにょん7033
40代/男性|3 件のクチコミ
家族旅行で。

家族4人で利用させてました。以前京都でヒルトンを利用させて頂き、2度目でした。軽井沢駅へ迎えにきて頂き、ホテルまで。歩くと少し距離があるので嬉しかったです。晩御飯はいつもどれも美味しく、野菜本来の味がよくわかったお料理でした。こんな風にひとつずつのものを味わって食べる時間は日常ではないので贅沢な時間を過ごすことができました。信州サーモン、国産牛のサーロインも柔らかく、美味しかったです。夜、星が綺麗に見えますよとスタッフの方から聞き外へ出ました。本当に星が綺麗でした。ただ、私が想像していたより軽井沢は寒く、厚着が必要だと思います。朝ごはんは、メインが1品選べるハーフブュッフェです。私はブッダボウルを選びました。ご飯?雑穀米と一緒に糠漬けのようなものがついていて、あっさりとご飯のモチモチがあいました。また、ブュッフェは野菜が豊富に用意されて嬉しかったです。いちばん美味しかったのはグリーンスムージーとヨーグルトです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
317
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
komekome117
20代/女性|1 件のクチコミ
全てが最高!誕生日祝いも大満足

お部屋もご飯もロケーションもとても良かったです。 誕生日のお祝いで利用しましたが、とってもプレートを書いてくださり、ご飯も素材の味を生かした優しい美味しさで大満足でした。 デラックスツインでも十分な広さで、ゆったりと過ごすことができました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【夕朝食付/ア・ターブル】信州食材のカジュアルディナーとご朝食のセットプラン

286
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ
ステキなホテル

子供のお祝いで一泊しました。 夕食はアラカルトで好きなものを好きなだけ、朝食はハーフブュッフェでカボチャのパンケーキを。どちらも季節感のあるメニューが楽しくて美味しかったです。 大浴場は清潔でしたがドライヤーと洗い場がもう少し数が欲しいです。 落ち着いたホテルで居心地も良く、また訪れたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
265
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
その他
2025年12月宿泊
桜もち柏もち
50代/男性|1 件のクチコミ
3年連続利用、細やかな対応に感謝

年末に3年連続でお世話になっている。 去年と同様に体温計を借りる滞在となったが冷えピタをいただくなど細かいスタッフの対応に感謝している。 また、今年もお世話になりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
236
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2025年12月宿泊
t67315
30代/男性|1 件のクチコミ
プロポーズに最適、広くて快適な部屋

プロポーズプランで利用させていただきました。 デラックスツインルーム、広くて快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【秋冬SALE】【素泊まり】お部屋のみで自由に楽しむKIKYOのシンプルステイ

218
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ぱやぱやこ
20代/女性|1 件のクチコミ
快適でした

部屋も広く快適に過ごすことができました。 また、接客も丁寧で非常に良かったです。 送迎もしていただきありがたかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
197
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
S.WATANABE
40代/男性|6 件のクチコミ
晩秋の静かなひとときを過ごせました

初めて宿泊しました。駅からのベンツでの送迎にフロントの応対に、絶妙な距離感で心地よく接客頂きました。食物アレルギーがあることを申し出たところ、朝食時に栄養成分表を頂き、とても美味しい朝食を安心して頂くことができました。部屋も天井が高く、とても心地よく過ごすことができました。紅葉が終わった直後だったこともあるのでしょうか、館内は全般的に静かで、ゆったり寛げました。また泊まりたく存じます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
351
不適切なクチコミを報告する