新しい仕事の職場に移動する前、大阪での最後の滞在先に選ばせていただきました。 お部屋は清潔感があり問題なしです。 が、口コミにもありますように,インバウンドのお客様が廊下で大声で遅くまで、朝は早くからで正直五月蝿い!と感じました。 ホテル側は団体様のリーダーなどに注意を事前にするなどの配慮が欠落していると感じてしまいました。ぜひ改善を期待します。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最安値プラン (朝食ビュッフェ付)
このプランは現在ご利用いただけません
新大阪駅から近く、部屋も綺麗です。 何より朝食が種類もたくさんあり、おいしい!!! 値段も比較的リーズナブルなので おすすめなホテルです!!
ポイントの還元率が高いです。 そして、部屋も快適なので過ごしやすいです。 これからもここに泊まろうかと思っています。
ポイントの還元率が高いです。 そして、部屋も快適なので過ごしやすいです。 これからもここに泊まろうかと思っています。
阪急、JR、METROの各駅も徒歩圏内で便利です。
新大阪駅や、南方駅などの近くで良かったです。
新大阪駅や、南方駅などの近くで良かったです。
清潔な部屋でした。
とても丁寧な対応でした!
近くて便利です 今度はバイキングいきたいです
ホテルのスタッフさんは皆さん笑顔で良かったです。お部屋のクッションは加齢臭あり、枕カバーも加齢臭少しある為使用はやめました。綿棒だけはあっても良かったかな。ゴミ入れ2つありましたが、普通のゴミ用とその他用、しっかり見ないと字が見えない、見づらい為、私はその他用に、燃えるゴミを入れてました。
ランドリーが少ない 朝の食事は美味し
廊下の外国の方がうるさい際にフロントに電話したところしっかりと対応してくださいました。
翌日試験があったため利用させていただきました。自習室などどこかお部屋がないか確認すると、静かなお部屋に変更してくださいました。受付の方が外国の方でしたがとても丁寧でにこやかに対応してくださり、初めて泊まるホテルでしたが不安なく泊まることができました。ありがとうございました。
駅から近いので立地条件がよく、近くに食事ができる店やコンビニがあって便利です。フロントの方の説明も簡潔で分かりやすかったです。到着してコーヒーをいただこうと思ったのですが、レストランの椅子を上げて掃除をしていたので入ることができずに断念しました。窓からは隣のビルしか見えず残念でしたが、エレベーターホールの窓からは新幹線がよく見えました。部屋はコンパクトで特に不便はありませんでした。細かなところの清掃はもう少し丁寧だと良かったです(すみません)。バスルームとトイレが別で良かったのですが、バスルームの扉がしっかり閉まらず、換気扇を回すと開いてしまう状態でした。朝食は到着時の説明通り、早い時間はかなり混んでいましたが、スタッフの誘導が適切でとても良かったです。メニューはシンプルでしたが、串揚げが嬉しかったです。ちょっとしたデザートも美味しくいただきました。家族で楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】ベーシックステイ (朝食ビュッフェ付)
このプランは現在ご利用いただけません
カウンターにいらっしゃったのは日本人の方ではありませんでしたが、日本語もお上手で何も困りませんでした。 3歳の子供と2人で荷物がたくさんだったのですが、先に預けていた荷物を部屋に運んでくださってとても助かりました。お部屋も綺麗でよかったです。
立地よくお部屋もまずまずの広さで快適でした。できればスマホの充電設備にタイプCが使えると更に満足度は上がるかなと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最安値プラン (朝食ビュッフェ付)
このプランは現在ご利用いただけません
一晩中、トイレに水滴が落ちる音が鳴っていました
廊下でお話ししている声が結構、室内に聞こえる。
久しぶりに宿泊させていただいたんですが 部屋や設備が綺麗に維持されていて感心しました。