楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

たびのホテル飛騨高山 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ウェルカムドリンク&選べるお夜食サービスが人気♪無料駐車場&高山駅〜ホテル間の送迎バスで移動楽々!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒506-0802岐阜県高山市松之木町13-1
  • TEL
    0577-36-1220
  • FAX
    0577-36-1221
  • 交通アクセス
    JR高山駅より無料送迎バスで10分。東海北陸道高山ICより車で14分。お車利用の方も送迎バスで市街地へお出かけ可能です。
  • 駐車場
    無料駐車場65台完備。背の高い作業ワゴン・トラックやバイクもご利用いただけます。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    80室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 送迎バス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 天然温泉 
    • [泉質] ナトリウム炭酸水素塩泉 
    • [効能] 神経痛 冷え性 慢性消化器病 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • お車でお越しのお客様は車種・台数をご連絡ください。
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 夕食処への送迎も行っております。ご希望の場合はホテルまでご連絡ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している