楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレフォート西明石 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2018年4月オープン、JR西明石駅目の前の好立地。全館禁煙、17.5㎡以上。

宿の注目ポイント

ビジネスホテル レストラン 駐車場あり コインランドリー 自動販売機
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒673-0005兵庫県明石市小久保2-6-10 地図を見る
  • TEL
    078-940-8025
  • FAX
    078-940-8024
  • 交通アクセス
    JR西明石駅西出口(新幹線口)より徒歩にて約30秒/JR三ノ宮・JR姫路から新快速で20分
  • 駐車場
    提携駐車場有り:西明石パークプラッツⅡ(高さ2.1m・住所:明石市小久保2-7-3)

基本情報

  • 総部屋数
    111室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全館禁煙
    • 全室VOD無料視聴
    • ※お好みや必要に応じて色々なアイテムをお選びいただけるようアメニティバイキングを採用
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ゆったりとした宿泊者様専用ラウンジにて、 こだわりコーヒーなど無料サービス。
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
    • [夕食] レストラン
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    2025年4月1日より、暗証番号(4桁数字)の入力が必須となります
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※無料駐車場は徒歩3分の所にございます。(明石市小久保2-7-3 西明石パークプラッツⅡ )
    • ※チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ※当ホテルは全室禁煙となっております。
    • ※チェックインの際にご宿泊代金の精算をお願いします。
    • ※アーリーインは客室状況により承ります。
    • ※小学生未満のお子様(幼児(食事・布団不要)の添い寝は無料でご案内いたしております。 ダブルは1名様、ツインは2名様まで。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である