楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒321-1432
栃木県日光市安川町10-9
→ TEL:0288-53-3636
→ FAX:0288-25-7777
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:12:00
→ 交通アクセス
「JR日光駅」・「東武日光駅」より送迎車で約5分 ・ 日光I.Cより車で約7分
→ 駐車場
有り(無料)。ご利用の際は予約時の備考欄にご記入をお願い致します。
世界遺産“日光二社一寺”目の前に 9部屋限定のモダンラグジュアリーホテル誕生
江戸時代に創建された“日光東照宮”と、奈良時代より日光山岳信仰の中心として崇拝されてきた“日光二荒山神社”。これらを含む世界遺産「日光の社寺」は、周囲をとりまく老樹の森林と社殿が一体となっております。 その目の前に、日光の伝統とモダンを見事に融合させた全室スイートルームのホテルが開業。樹齢360年を超える圧巻の杉並木をながめながら、地元食材をふんだんに使用した専任シェフ渾身のお料理をお召し上がりください。 温かいおもてなしと雄大な自然の中で日常を忘れてゆっくりとおくつろぎください。
 
2photo1 お部屋のご案内
大谷石などの地元石材を贅沢に使用した全室スイートルームの客室。 世界遺産の杉並木をゆったりと眺められる“本館” 半露天風呂・お庭付きで静かなひとときを過ごす“別邸” お好きなタイプのお部屋をお選びください。
photo9 お食事のご案内
専任シェフが手掛ける日光の四季を感じるお食事をご堪能ください。
2photo2 施設のご案内
世界遺産に隣接した静かなロケーションで 日光という古くも新しい風を感じられる一時をご堪能ください。