楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都新阪急ホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR「京都駅」烏丸中央口正面の好立地!お泊まり前後の荷物預かり無料♪ご宿泊者専用ラウンジあり(有料)

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒600-8216京都府京都市下京区塩小路通新町東入ル東塩小路町579
  • TEL
    075-343-5300
  • FAX
    075-343-5324
  • 交通アクセス
    JR「京都駅」烏丸中央口より徒歩約3分、定期観光バス・市内バス「京都駅」各停留所より徒歩約2分
  • 駐車場
    1泊1,600円 ※事前予約要(台数:20台/TEL:075-343-5300)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    325室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ■フロントロビーにてご入用のアメニティーグッズ(歯ブラシ・ヘアブラシ・カミソリなど)をお選びください
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • APLUS
    • CF
    • JTB
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■レストランの営業状況につきましては、ホテル公式ホームページをご確認ください。※状況に応じて変更させていただく場合がございます。
    • ■京都市宿泊税はホテルにて別途頂戴させていただきます。あらかじめご了承ください。※ご予約時の料金には含まれておりません。(一部、宿泊税が表示料金に含まれているプランがあります。)
    • ■駐車台数に限りがございますので、駐車場をご利用の方は必ず事前にご予約ください。※カーリフトで地下へ移動しますので、制限(高さ2m、幅2.3m、長さ5.8mまで)がございます。
    • ■客室内の一部アメニティーの取り扱いを、フロントロビーでお選びいただく形式に変更しております。
    • ■お支払いは、チェックイン時に前受金を頂戴いたします。
    • ■事前カード決済予約の場合は、ホテルでは領収書をお渡しできません。(領収書の発行は予約成立後、楽天トラベル内の「予約・変更・取消」画面から可能です※ご自身のプリンター印刷となります)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 館内の点字案内
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし