楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル東京 羽田 レンタルマンガございます!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


 


皆様こんにちは!


新しい館内サービスのお知らせでございます。


変なホテル東京 羽田では、1階コインランドリー横に新たに「漫画コーナー」の設置を開始致しました!!


お客様のお部屋で漫画が読める新たなサービスでございます!当館では1000冊ご用意しております。

また、一度に10冊までお部屋にお持ちいただくことが可能となっております!


ご用意している漫画は、人気コミックをはじめ、新作コミックも多数取り扱っております。

様々なジャンルのマンガをご用意しておりますので、どの世代のお客様でもお楽しみ頂けます♪


変なホテル東京 羽田の宿泊者様限定でご利用いただけますので、お部屋でのごゆっくりお楽しみください。

※漫画はお部屋内でお読みいただくようお願い致します。読み終わりましたら返却BOXへの返却のご協力お願い致します。


皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております!

変なホテル東京 羽田