楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア成田 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(542件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
いつも成田空港の定宿にしていただけに、今回の朝食の内容にはいくらコロナとはいえ 正直がっかりしました 改善が必...
2020年10月22日 19:46:25
続きを読む

成田空港から無料送迎バスあり♪。旅行の前後泊にも便利!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒286-0131千葉県成田市大山31
  • TEL
    0476-33-1661
  • FAX
    0476-33-5252
  • 交通アクセス
    成田空港まで無料送迎バスあり♪(6:30~) JR成田駅または成田空港よりお車にて約10分
  • 駐車場
    有り 250台(1泊200〜400円) 
  • チェックイン
    14:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    711室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バーラウンジ
    • カラオケルーム
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • プール(通年)
    • テニスコート
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • 重要なお知らせ
    • 2020年2月25日に厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様の健康と安全確保の観点から、下記のとおり館内施設の営業内容を変更させていただくことといたしました
    • 対象期間:3月3日(火)から当面の間
    • 【レストラン営業】 1階 「ガーデニア」 朝食・昼食・夕食はブッフェ形式を中止し、カフェテリア形式にて提供しております。また混雑状況により地下1階宴会場の営業となる場合がございます。
    • ○11階 バー「ペガサス」 ペガサスは当面の間クローズ。
    • ○11階 中華料理「蓬莱」日本料理「あづま」は 当面の間営業中止とさせていただきます。
    • 【リフレッシュ施設】 感染予防・拡散防止のために、当面の期間はプール・ジム・大浴場・マハナ・テニスコートの営業を中止させていただいております。
    • お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
    • ○新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い、2020年6月1日より当分の間、 ホテル・成田空港間のシャトルバスを減便し、7月以降の運行に関しては、決まり次第公式ホームページにてご案内申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ