楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




*

オークウッドプレミア東京

東京駅に隣接する「オークウッドプレミア東京」は、1泊から泊まれるラグジュアリーなホテル&サービスアパートメントです。

東京駅八重洲北口から徒歩数分、ビルの6階から19階の最上階に位置し、東京の中心地にいることを実感できる景色を一望できます。
120ある全室に食器や調理器具、IHタイプのキッチン、電子レンジ、オーブン、冷蔵庫、洗濯乾燥機を備え、「泊まる」だけでなく、「暮らす」体験が人気の秘密です。 食材を調達してお部屋でお料理をしたり、通常のホテルとは異なる過ごし方を実現できるのがオークウッドプレミア東京です。

1階のエントランスから客室階へのアクセスは、オートロックにより宿泊者のみ入館が可能。
高いセキュリティでプライバシーが守られ安心してご滞在いただける、大人の隠れ家のような空間を提供します。

宿泊者のみが利用することができるレジデンツ・ラウンジでは、昼は静かな環境で仕事や読書に集中したり、夜は大きな窓から見える都心の夜景とともにドリンクやお酒類(有料)もお楽しみいただけます。

東京の真ん中で上質な滞在空間を提供し、スタッフの心のこもったおもてなしで皆様をお迎えいたします。

プレミアムコレクションとは?

お部屋

全室に家具一式と食器・調理器具を完備したフルキッチン、ワークデスク、高速インターネットやマルチチャンネルケーブルテレビも完備しております。全客室には洗濯機、乾燥機も完備されており、各種アメニティのご用意もしております。

宿泊プランはこちら >>

スタジオ

スタジオ

スタジオルームは、快適さと実用性を備えたシンプルかつ洗練された、おくつろぎいただけるスタジオタイプのお部屋です。 ビジネスでのご滞在はもちろん、ご旅行の滞在にも最適です。

「スーペリア」タイプのお部屋にはシャワーのみ、「デラックス」「エグゼクティブ」タイプのお部屋にはシャワーとバスタブが設置されております。

1ベッドルームスイート

1ベッドルームスイート

1ベッドルームスイートは、寝室と居住スペースが別で、ゆったりとした空間ながら快適にお過ごしいただけます。 ビジネスでのご滞在はもちろん、ご家族やご友人との旅行の滞在にも最適です。

「スーペリア」タイプのお部屋にはシャワーのみ、「デラックス」「エグゼクティブ」タイプのお部屋にはシャワーとバスタブが設置されております

館内施設

レジデンツ・ラウンジ

レジデンツ・ラウンジ

東京駅八重洲口を見渡せるロビー階のレジデンツ・ラウンジでは、ゆったりとした空間でリラックスしながらご朝食や各種お飲み物をお楽しみいただけます。

JEXER/フィットネスジム

JEXER/フィットネスジム

ご滞在のお客様のみご利用いただけます。ご入館可能人数に制限がございます。外部提携施設の為、予告なく営業時間を変更する場合がございますので予めご了承ください。

おすすめ

東京・丸の内 初のサービスアパートメント

東京の真ん中で暮らす体験

食器類やグラス、調理器具、大型冷蔵庫、トースター、コーヒーメーカーを備え、調理をしていただくことが出来ます。食材や調味料はご持参いただくか、ホテル隣の大丸百貨店でお買い求めください。

【調理器具】各種鍋、フライパン、炊飯器、IHタイプのキッチン、オーブン付き電子レンジ、包丁セット、まな板、フライ返し、トング、スープ用おたま等
お貸出し可能な調理道具もご用意しておりますので、詳しくはホテルまで事前にお問合せください。

東京駅に隣接という立地条件

東京駅に隣接という立地条件

東京駅八重洲口に隣接というアクセスの良さに加え、同ビル内には、羽田空港・成田国際空港へのリムジンバスターミナル、地下駐車場(有料)、ショッピングや飲食店も併設しております。

ビジネスの中心である丸の内・大手町・日本橋は徒歩圏内、皇居や銀座でのお買い物やお食事、その他観光名所へもすぐという、この上ない立地条件。
東京を存分に満喫していただくことが可能です。


リラックスできるパーソナルな空間

リラックスできるパーソナルな空間

東京駅より徒歩2分、両空港へのアクセスは簡単でショッピングやレストランで有名な銀座や築地からもほど近く、また人気の観光地である皇居からのアクセスのよいオークウッドプレミア東京は、グループや友人同士でのご滞在にも最適です。

東京ディズニーリゾートからも約30分圏内にあり、ご滞在中の拠点としてさまざまな過ごし方をお楽しみいただけます。

リラックスできるパーソナルな空間

レジデンスラウンジで素敵なビュッフェ!

季節ごとの旬のお野菜を取り入れた、ビュッフェをお楽しみいただけます。 朝陽をたっぷり感じられるレジデンツラウンジでの朝食をお楽しみいただください。

アクセス

オークウッドプレミア東京
住所〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2
アクセス東京駅隣接
駐車場有り(209台) 3,300円(税込み/泊))先着順

PREMIUM COLLECTION

プレミアムコレクションとは、楽天トラベルが独自に定めた基準をクリアした、高級ホテル・旅館です。
当館はプレミアムコレクションに認定されています。