楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食
  • お出迎え
  • 朝食
  • 客室
  • 館内施設
  • アクセス・観光

工場直送パンが大好評!朝食無料サービス。

一日の元気の源、朝食。
アルモントイン湘南藤沢では、心も身体もエネルギー満タンでご出発いただけるように、バイキング形式のご朝食をご用意いたします。お好みのメニューを、たっぷりとご堪能いただけます。
どうぞご利用くださいませ。

工場直送パンが大好評!朝食無料サービス。

健康朝食 レストラン「はなもみ」

レストラン「はなもみ」
工場直送のパンが食べ放題!軽朝食無料サービス。

明るく開放的なレストランでいただく朝食バイキングは、朝食の定番メニューを中心にご用意。1日の活力の源に、早起きしてぜひご活用ください。

朝食バイキング
場所 レストラン「はなもみ」 ホテル1階
料金 1,210円(税込)
時間 7:00~10:00
(入店は9:30までにお願いいたします。)
席数 全25席

※ご宿泊者以外のご朝食及びレストランの利用はご遠慮頂いております。
 予めご了承ください。

法華クラブといえば郷土料理!

郷土料理

湘南野菜
湘南野菜

藤沢市とその隣接地域で生産され、藤沢の卸売市場に出荷された新鮮で美味な野菜です。

しらすと和惣菜(日替り)
しらすと和惣菜(日替り)

ご飯との相性は抜群です。しらすは醤油をかける前に一口試して下さい。
和惣菜は「ザ・おふくろの味」を日替りメニューで提供しています。

けんちん汁
けんちん汁

大根・人参・ごぼう・里芋・こんにゃく・豆腐などをゴマ油で炒めた具を昆布と椎茸の出汁で煮込み、醤油で味を調えたすまし汁です。
ほくほくとした家庭料理で、心も身体も温まる一品です。

青菜と卵の炒め物(日替り)
青菜と卵の炒め物(日替り)

ビタミンとタンパク質を同時にとれる中華風炒め物です。
ご飯のお供にもピッタリです。

麻婆豆腐(日替り)
麻婆豆腐(日替り)

熱した油で引き立てられた唐辛子の程よい辛味と薬味の香ばしい薫り、甜麺醤のコクに豆腐と挽き肉の旨味が加わり、食欲の増す一品です。
花椒の上品な香りと刺激がアクセント。

酢鳥(日替り)
酢鳥(日替り)

鶏むね肉と野菜に酸味と甘みのバランスがいい甘酢あんがよく絡み、
さっぱりとお召し上がりいただけます。

三崎まぐろカレー
まぐろカレー

食べ応えがありながら、朝からでも食べやすいと人気。
白ご飯と一緒に食べれば、朝から栄養満点でパワーの出る一品です!

だし巻き
だし巻き

薄口醤油等の出汁をベースにふっくらと焼いています。
中の具材はしらす・あおさ・干しエビ等を日替りで入れています。

ナポリタン(日替り)
ナポリタン(日替り)

玉ねぎ・ピーマン・ソーセージ等を具材にケチャップで味付けした
みんな大好きスパゲティの定番です。

定番のメニュー

卵料理(オムレツ等)
卵料理(オムレツ等)

ふわふわのオムレツ等、美味しい卵料理で元気な朝を!

デザート・ドリンク

ご当地プリンフェス

ホテル法華クラブでは、朝食バイキングにてご当地のスイーツをご用意しております。
お出かけ前の朝を甘いスイーツで彩ってください。

「郷土の味めぐり」
ドリンク類(野菜ジュース・コーヒー等)
ドリンク類(野菜ジュース・コーヒー等)

朝にぴったりなドリンクを各種ご用意しております。

手作りチョコムース(日替り)
手作りチョコムース(日替り)

デザートも毎日日替りで提供。手作りチョコムースは人気の一品です。

Page Top

※写真は全てイメージです。食材の調達状況等によりご提供内容に変更が生じる場合がございます。