楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ dog park・愛犬施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
山梨県・八ヶ岳南麓の「八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ」では、2つのドッグランを「dog park」と改めリニューアル。 「dog park ~陽光~」には小型犬優先エリアを新設。「dog park」には既存のトンネルと小型犬優先エリアを新設し、大自然の中を安心して走り回れる環境へと生まれ変わりました。
写真2 写真3 写真4
【森のドッグガーデン「dog park~陽光~」】八ヶ岳わんわんパラダイスの森のドッグガーデンをdog park~陽光~に改め、小型犬優先エリアと中・大型犬優先エリアを新規に設置しました。 敷地内は1,100坪と、広々ご利用いただけます。自然そのままの森を利用し、広葉樹が多く、夏は木陰に、冬は日当りが良い、快適なロケーションです。 四季毎に姿を変えていく美しい森の中で、毎日わんちゃんのお友達の輪が広がっていきます。
写真5 写真6 写真7
【dog park】450坪のアジリティガーデンを「dog park」と改め人工芝に全面リニューアルし、小型犬優先エリアやトンネルを新設しました。 人工芝になったことにより、今まで以上にわんちゃんの足にやさしく、思いきり遊べる空間へと生まれ変わりました。 アジリティが常設されているので、アジリティが初めてのわんちゃんにもおすすめです。