楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
レストランでも、コテージでも、わんちゃんと一緒にお食事を。 お食事はわんちゃんと一緒にお食事のできるレストランでのフレンチと、コテージにお届けするケータリングからお選びいただけます。わんちゃんメニューのご用意もございます。
写真2 写真3 写真4
【フレンチレストラン「ラ・テラス」】レストランには愛犬と一緒にお越しいただけます。八ヶ岳の新鮮な食材をふんだんに使用したフレンチをご堪能ください。 お料理は「スタンダードフレンチ」と、黒毛和牛を使用した当館人気ナンバーワンの「特選フレンチ」からお選びいただけます。 【ケータリング】お肉やお野菜はカットしてお届けいたします。 簡単な調理だけで出来上がり!時間も周囲も気にせず、自由にお部屋で召し上がれます。 ケータリングメニューには「ご飯」もつきます。
写真5 写真6 写真7
ケータリングの基本メニューは「国産牛のしゃぶしゃぶ」! 国産牛のすき焼き、または国産牛を中心とした焼肉に変更も可能です。 【ご朝食】あたたかなパンと新鮮野菜のサラダが評判の洋食セットメニュー。※レストランでのご提供となります。 【わんちゃんメニュー】鶏肉や馬肉、鹿肉を使ったメニューをご用意しております。人気のわんバーグや、松阪牛入り特製ハンバーグもおすすめです!(わんちゃんメニューは事前予約不要です。)