クチコミ

総合評価
4.40
2,921
5
997
4
779
3
134
2
54
1
21
部屋
4.57
接客・サービス
4.40
ロケーション
4.57
朝食
4.21
夕食
4.18
温泉・お風呂
4.54
設備
4.38
清潔さ
4.54
クチコミの投稿画像・動画
2,337
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
profile
お多福おかめ
30代/女性|3 件のクチコミ
サプライズのお花に感激!チェックアウト後も充実したコスパ旅を過ごせます。

所用を終えてからのチェックインで、移動の疲れを感じながらの入室でした。 お部屋でびっくり! 6月生まれの両親と母の還暦祝いを兼ねての、姉妹からのサプライズ家族旅行での利用。と伝えていました。 そしたら、ホテル側からのサプライズプレゼントでお花が! 熱海からの帰路を考えて、お花を頼みたかったのですが頼めないでいたので、気持ちを汲んで頂いた様なサプライズ。 とても感激しました。ありがとうございます! 温泉もお部屋も素敵で夜景も楽しみながら過ごせました。 お食事もライブキッチンの出来立ての種類が豊富で、アレンジも楽しみながらいただけました。 グラスが臭っていたのが気になりました。濡れたまま陳列せずに、乾拭きしてから陳列して欲しいです。 アメニティもタオル類もフリースタイルで困る事も、乾くことを待つこともなく快適でした! さすが、後楽園グループ。 パスポートを利用しての割引がお得すぎて、2日目も困ること無し! 素晴らしいプランで快適に過ごせます!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
265
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ
夜景と豊富な飲み放題に満足

私の率直な感想 部屋は15階でしたが、あまり高く感じませんでした。 ◎良かった点 ・駅前の商店街から少し離れているせいか、夜景がものすごく綺麗でした。 ・夕食は懐石での予約でしたが、ビュッフェ&飲み放題に変更してくださいました。 ・夕食時の飲み放題でのお酒の種類がいっぱいあった ・21時から23時に夜食か好きな飲み物のサービスがあった ・隣接のフーアの利用が良かった。 ◎残念な点 ・ラウンジにはソフトドリンクのみで利用時間が短い ・ビュッフェは品数が少なく感じた


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
466
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
かずあっきー
60代/男性|2 件のクチコミ
珊瑚婚祝いに夫婦で満喫したサウナと岩盤浴

結婚35年 珊瑚婚祝いということもあり 夫婦共々大好きなサウナ&岩盤浴が充実した 念願の熱海後楽園ホテル&オーシャンスパfuuaへ 1日目は後楽園ホテルの大浴場へ サウナは昭和のストロングスタイルを彷彿させる 水風呂 外気浴 露天風呂への導線はバッチリ ガッツリたっぷり汗をかいてからの ブュッフェの生ビールが染みる〜 日本酒もワインも美味しいラインナップ そして飲み放題なのが嬉しい ステーキもPizzaも焼きたて美味しかったです (個人的には1年中熱燗があるとありがたいです) 2日目はチェックアウト後 フロントに荷物を預けてオーシャンスパfuuaへ 「わぁ〜広〜い 綺麗〜」 ワクワクしながら早速 ロウリュウキャンプ これまた80度ストロングスタイルだけど 湿度もたっぷり いいですねぇ〜 (希望を言えばクールダウン出来るアイスルームがあると最高!) 奥様は岩盤浴のlaavaと大浴場のサウナの室温と湿度が 『自分の好みにピッタリ!!』と大絶賛 広くて清潔なととのい処では  夫婦共々 寝落ちする心地良さ 初島や大島へ往復する船 穏やかな海 日の出 夕景 夜景を見ながら サウナ 岩盤浴 露天風呂 美味しいお食事  「帰りたくなーい」(笑) ゆったりとしたとても良い時間が過ごせました ありがとうございました また伺いたいと思います!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2.4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
TABITABIMARO
8 件のクチコミ
楽しい旅をありがとうございました

熱海駅から送迎バスを利用しました。 お部屋は見晴らしが良く清潔でした。 宿泊者は日帰り温泉施設FUUAの利用が出来、海の見える立ち湯はとっても良かったです。 くつろげる様々な場所があり楽しかった。 岩盤浴が満員で利用できなかったことが残念です。 夕食はバイキング、係の方に声をかけて取るお料理がわかりにくく、もう少しわかりやすさや声掛けがあると良かったと思います。 お刺身やアジフライとてもおいしかった。 館内のお風呂も夜景がキレイでした。 朝食もバイキング、しらすやアジの干物の和食だけでなくチーズオムレツなど洋食もあり満足でした。 チェックインが14時、チェックアウトが11時でゆったりと楽しむことが出来ました。 商店街では行列覚悟の熱海プリンを館内で購入し、食べることが出来たことも思い出になりました♪ 楽しい時間をありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
2.8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
みっちょ33
60代/女性|9 件のクチコミ
景色と広さ、和食の夕食に満足

景色、部屋の広さと使い勝手がよくゆったり過ごせました。和の夕食は地物を使いとても味量等バランス良かったです。 巨大なホテルですが手入れも気配りも出来ていると思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
100
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mizuママ37
40代/女性|1 件のクチコミ
夕食バイキングは好みに合わず残念

バイキングの夕飯は、ちょっと好みでは無かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
285
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
にわねこ先生
40代/女性|1 件のクチコミ
部屋からの景色と夜景が最高でした!

部屋からの景色が最高でした!お部屋も広々、大浴場や露天風呂からも港の夜景が綺麗でリフレッシュできました。 夕方のビュッフェは種類豊富でしたが、もう少し熱々だともっとおいしいかも、、、


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
667
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
えちぜん侍
50代/男性|1 件のクチコミ
スパとロケーション、食事も楽しめた宿

スパや内風呂、お部屋からの広がるロケーションが素晴らしいかったです。 食事もブュッフェスタイルでいろいろ楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
913
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
浅沼6359
40代/女性|2 件のクチコミ
9階の窓際、ご飯とお風呂も最高でした

窓際の9階でしたが、ご飯も美味しく良かったです。 お風呂のfuuaに一回入れてとても良かった 熱海は人生初だったが、良かった


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年2月宿泊
レインボークリスタル
50代/女性|1 件のクチコミ
併設スパと熱海の夜景が最高でした

併設のスパが最高でした。友人と時間をずらして受けたエステもとても気持ちよかったです。また利用したいホテルです。 熱海の夜景も綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
あんみ42
20代/女性|1 件のクチコミ
ロケーション最高!スパ無料、食事も満足

お部屋からのロケーションが最高でした。 宿泊者のスパが一回無料で付いていたのも嬉しかったです。 売店のお土産なども充実していました。 夕食のバイキングも種類、味、共に良かったです。朝食バイキングは少し種類が少なく感じました。  全体的にとても大満足だったので 来年の友人との宿泊もここに来たいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
138
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ
お部屋からの景色と丁寧なスタッフに満足

お部屋からの景色が素晴らしい 他の部屋や廊下の音も気にならずゆっくり寝れました Fuua1回無料 熱海プリンとさとりが並ばず買える お土産の種類が多いのが嬉しかったです 駐車場や売店やブッフェ会場のスタッフさんがとても丁寧で良かったです ブッフェはもう少し熱海らしいメニューが多くあると嬉しかったです ライブキッチンもなんとなく寂しい感じで…


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
119
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
sakura4718
60代/女性|7 件のクチコミ
オーシャンビューと露天風呂最高、また来たい

利用は2回目です 1度目にとても良かったので リピートさせてもらいました ここは、やはりオーシャンビューがいいですね 台風明けで曇ってますが。 fuuaはのんびり インフィニティ露天風呂が最高です 欲を言えば入り放題プランじゃなくても、行き来自由がいいですね。 夕飯のビュッフェはそれなりに 美味しいです 飲めない私でもカモメビール2杯いただける美味しいビールも魅力的 カモメビールの販売は無いのでしょうか? また、おじゃましたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
271
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
牛タン食べたい
20代/女性|1 件のクチコミ
スパ施設Fuuaの絶景立ち湯入場券付きで満足

すぐ近くにあるスパ施設Fuuaの立ち湯が本当に絶景で最高だったので、そこの入場券がもらえるのがとても良いです。 ホテルの温泉自体は広くてシンプルという感じでしたが、Fuuaにも行けることを加味して5点にしました。 館内やお部屋はとても綺麗で、スタッフさんの対応も丁寧でした。 夕食ビュッフェは海鮮と静岡おでんがおいしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
331
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
秘湯マニア1988
60代/男性|21 件のクチコミ
海を眺め温泉満喫バイキングも大満足

海を見ながら、のんびり過ごせます。温泉♨️は、大きくて、露天風呂、サウナも併設されて、とても気持ち良かったです。 バイキングは品数豊富で食いしん坊でも全品制覇は厳しいと思います。揚げたて鯵フライが絶品でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
677
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
569zuki
40代/女性|2 件のクチコミ
GWに1泊

奮発して宿泊しましたが、本当に良かったです! 駅から無料送迎バスが出ているので、それに乗りました。別館でも景色がよく、どこも当たり前のように清潔でした。お風呂の空き具合をスマホで確認できるので、ゆったり入ることが出来ました。宿泊者は、スパ1回無料の特典もあります。街中で行列が出来ていた「さとり」さんもホテル内にあって、ほぼ並ばずに抹茶ソフトクリームが食べられました! 夕食も朝食もビュッフェ形式ですが、ローストビーフや焼きたてのアジの干物など、とても美味しかったです。子どもたちは、デザートもたくさん楽しんでいました。 歩いて行ける範囲に、海釣り施設やロープウェイ、熱海城があったのも良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
635
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年4月宿泊
たのしいこ
40代/女性|6 件のクチコミ
景色も食事もサービスも最高で大満足

ディナーも朝食も景色も抜群でお料理、お酒の種類も豊富で豪華な食材と景色でサービスもよく大変、満足でした 車椅子を直ぐに貸して下さったり荷物のお預かりも快くして下さりサービスにも満足しました。高齢者にも優しく心地よかった。 温泉も何度も入浴し併設してるフーアでものんびりできました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
669
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年4月宿泊
profile
なっちゃんみかん
40代/女性|4 件のクチコミ
父の退職祝い、サプライズケーキと温泉満喫

今回、父の退職祝いで、熱海後楽園ホテルさんに泊まりたいと言われて、プレゼント旅行だったのですが、サプライズがしたくて、ケーキの手配をお願いしました。 事前のやりとりも親切に対応して頂き、父はもちろんのこと、一緒に行った母もとても喜んでくれました。 夕食のビュッフェも楽しみにしていたようですが、特にお刺身が美味しかったそうです。父はまぐろが美味しかったと言っていました。 お部屋からの見える景色も最高だったそうですが、その中でも温泉に入りながら観える夜景がとても綺麗で印象に残ったと話しておりました。 隣接しているFuuaにも初めて行き、インフィニティ温泉も満喫でき、いい思い出になったようです。 私も熱海後楽園ホテルさんは大好きなホテルなので、また必ず伺わせて頂きます。 本当にありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】期間限定でおトク!プラン【フリーフロー(飲み放題)付き】夕・朝食付き

789
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
んだんだ田舎者
50代/男性|2 件のクチコミ
部屋もスパも食事も最高、また利用したい

まず部屋が広くて、とにかく綺麗でした。宿泊すると使用させて頂けるスパリゾートも最高でした。夕食・朝食共に満足出来ました。全てにおいて、綺麗で清潔感があり、スタッフさん達の対応も良く、文句の付けようがありませんでした。また利用させて頂きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
777
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
sia___25
1 件のクチコミ
とてもよかったです!

天気が良く、部屋からとても良い景色が見られました。ホテルの温泉だけでなく、スパfuuaにも入られ、岩盤もあったためゆっくり過ごせました☺︎朝食と夕食のバイキングは、種類も豊富でどれも美味しかったです!特にジェラート!素敵な思い出ができました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
719
不適切なクチコミを報告する