楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雪月花別邸 翠雲(共立リゾート) 施設案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 施設案内

極上の時間を作るのは、細部まで行き届いた心配り

温泉と食事のあとは、トリートメントや喉をうるおす一杯で滞在をとことん楽しんで。
充実した館内設備で旅を極上に。

癒し処 バカラ スパ

健やかな体へと導く和のアロマテラピー
和の植物から抽出したアロマオイルによるトリートメントを提供。
温泉と組み合わせることで体がしっかりとほぐれ、得られる最上のリラックス感。

定休日 月曜日、水曜日

癒し処 バカラ スパ

いこい処 青山

夜更かし派も満足できる24時間営業のラウンジ
せっかくの旅行だから、いつもより夜更かししたい。
そんな方も満足できるのが、フリードリンクを用意した24時間営業のラウンジ。
小腹のすいた方は、ぜひ名物の夜鳴きそばを。

お土産処 一茶

1階のスーベニアショップでは、お土産にはもちろん、ご自宅用にもお楽しみいただける逸品が勢揃い。
箱根を代表する寄木細工をはじめ、厳選した伝統工芸品や名産品などを用意。

施設概要

チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
館内設備 食事処「雲心庵」、お土産処「一茶」、癒し処「バラカ スパ」、いこい処「青山」、煙処
身体障害者対応 客室内に洋式トイレあり、館内用車椅子あり