楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユニゾインエクスプレス盛岡 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR盛岡駅西口から徒歩4分。コインランドリーあり。朝食は『ナガハマコーヒー』で良い1日を♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒020-0045岩手県盛岡市盛岡駅西通二丁目10番25号
  • TEL
    019-604-7311
  • FAX
    019-622-7751
  • 交通アクセス
    JR盛岡駅(西口)より徒歩にて約4分
  • 駐車場
    ホテル専用・提携駐車場は御座いません。一般有料コインパーキングのご利用をお願いしております。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    259室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 販売:ソープセット(200円)/レザーセット(100円)
    •    ペン型消臭剤(200円)/折りたたみ式ヘアブラシ&コーム(100円)
    • 貸出:有線LAN/ナイトウェア/電気ポット
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが深夜24時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ■ご連泊のお客様へのご案内■
    • ◇当ホテルでは、お客様がご連泊の場合、3泊までの間、リネン類(シーツ・枕カバー・バスタオル・バスマット)の交換及び室内・浴室清掃は行わずに、
    •  歯ブラシ交換及びゴミ回収、ベッドメイクのみを行わせていただいております。なお、バスタオル・バスマットの交換をご希望される場合は、ご使用済みのバスタオル・バスマットをバスタブにお入れください。
    • ◇10時から15時の間は、館内一斉清掃のため、ご退室をお願いいたします。なお、清掃がご不要の場合は、10時から15時の間もご滞在いただけますので、その際は、当日午前9時までに、
    •  客室ドア内側に備え付けの指示カード「起こさないで下さい(Please Dont Disturb)」を客室ドア外側(廊下側)のドアノブにお掛け下さるか、またはフロントへご連絡ください。
    •  ◇4泊以上ご滞在の場合、3泊ごとに一度、歯ブラシ交換及びゴミ回収に加え、室内・浴室の清掃、リネン類の交換を行いますので、ご退室をお願いいたします。
    • 【2022年6月中旬スタート】
    • 「プラスチック資源循環促進法」に基づき、2022年6月中旬よりハブラシ等 バスルーム内のアメニティ(タオル・シャンプー類除く)は、ロビー階アメニティコーナーにてご用意させて頂きます。
    • 同一日程同一団体(15名以上)のご予約は別途キャンセル料が発生します:9日前10%。前日40%、当日80%、不泊100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※BS/CS放送はご覧いただけません。予めご了承下さいませ。
    • 「プラスチック資源循環促進法」に基づき、2022年6月中旬よりハブラシ等バスルーム内のアメニティ
    • (タオル・シャンプー類除く)は、ロビー階アメニティコーナーにてご用意させて頂きます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である