楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランビナリオKOMATSU Concept

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Concept

ビジネスに、インバウンドに、
上質なホスピタリティで
お迎えいたします。

Aboutホテルグランビナリオについて

JR小松駅に隣接した「ホテルグランビナリオKOMATSU」は、
小松空港にもほど近く、
北陸への玄関口として、ビジネス、旅行、インバウンドの
宿泊拠点に最適なロケーションにあります。
余裕の広さを誇る客室と最新の設備、そして、最上級のホスピタリティで
海外からの長期滞在や国内外のVIPへも対応する、
ワンランク上のビジネスユース・プライベートホテルです。

Serviceおもてなし

チェックインから
チェックアウトまで
コンシェルジュスタッフが
サポートいたします。

当ホテルでは、簡単な操作でスピーディに、チェックインから予約検索、お支払いもできる、スマートチェックイン機を導入。
初めてのお客様や、機械操作が苦手なお客様にも安心の、専任のコンシェルジュスタッフが丁寧にサポートいたします。

「ようこそ」の心を
一服のお茶に込めてお出迎え。

お出迎えは、こころを込めた「日本茶」のおもてなしから。
地元有名作家による、九谷焼の器から伝わる温かなぬくもり。
長旅の疲れを癒す一服のお茶に、まずはひととき、お寛ぎください。

※小松と茶道文化:
加賀藩代二代藩主前田利常が小松に隠居した際、産業振興のため、茶の生産を奨励。
裏千家・仙叟宗室を呼び寄せて以降、茶道文化が連綿とこの地に受継がれています。