宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビーグル東京ホステル&アパートメンツ 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

24時間対応カプセルホテル&アパートメンツ、トランジットや早朝深夜便をご利用する方にお勧めします

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒144-0043東京都大田区羽田1-15-16
  • TEL
    03-5737-7272
  • FAX
    03-5737-7273
  • 交通アクセス
    京浜急行空港線 大鳥居駅(東口)より徒歩にて約3徒歩分 ※途中にコンビニあり
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    71室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ミニキッチン
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • シャワールームは24時間ご利用頂けます。
  • 部屋設備・備品
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫(一部)
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • なし

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無し

最終更新日:2024-10-06

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京浜急行空港線 大鳥居駅(東口)より徒歩にて約3徒歩分 ※途中にコンビニあり

最終更新日:2024-10-06

ホテルの行き方を、教えてください。
大鳥居駅の東口から出て左にまっ直ぐ行くと、交番があります。交番を左に曲がり2分くらい直進しますとビーグル東京のオレンジの看板が見えます。

最終更新日:2023-08-16

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜29:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-06

男女のカップルが宿泊の場合でも、宿泊ゾーンがわかれますか?
はい。わかれます。
ツインルーム、ファミリールームであれば、ご一緒の宿泊が可能です。

最終更新日:2023-08-16

1つのベッドで子供と添い寝はできますか?
申し訳ございませんが、できません。

最終更新日:2023-08-16

友人がベッド内に入ってもいいですか?
お入り頂くことはできません。

最終更新日:2023-08-16

    お部屋を変えられますか?
    アップグレードすることは出来ます。
    (状況によりアップダウンもあり。)

    最終更新日:2023-08-16

    連泊時のスーツケースの管理はどうなりますか?
    ワイヤーロックにて管理ができます。(お客様管理)

    最終更新日:2023-08-16

    AEDは設置されていますか?
    はい。1階にございます。

    最終更新日:2023-08-16

    シャワーの利用時間は?
    24時間お使い頂けます。

    最終更新日:2023-08-16

    エアコンの温度設定は宿泊者が変えてもいいですか?
    暑い寒いの対応はフロントスタッフにお申し付け下さい。

    最終更新日:2023-08-16

    バイクは置けますか?
    置けますが、管理は出来かねます。

    最終更新日:2023-08-16

    急病人が出た場合の対応は?
    近隣の病院(東邦大学医療センター大森病院、東京蒲田医療センター、労災病院等)に連絡致します。

    最終更新日:2023-08-16

    周辺飲食店の案内マップはありますか?
    はい、ございます。

    最終更新日:2023-08-16

    フロントでの貴重品の管理は行いますか?
    行っておりません。
    お部屋にセーフティBOXがございますので、そちらをご利用下さい。

    最終更新日:2023-08-16

    連泊時のルームクリーニングは行いますか?
    基本行っておりませんが、長期連泊の場合はフロントまでお申し付け下さい。

    最終更新日:2023-08-16

    ポイントカードや提携ポイントはありますか?
    はい、LINE登録でポイントカードを発行いたします。

    最終更新日:2023-08-16

    従業員は何カ国対応可能ですか?
    英語・中国語

    最終更新日:2023-08-16

    ミニキッチンで料理した食べ物を、クレイドルのお部屋に持ち込んでの飲食は可能ですか?
    できません。2階のリビングにて、ご飲食をお願い致します。

    最終更新日:2023-08-16

    チャックイン前に2階のリビングで、待っていることはできますか?
    連泊のお客さまもいらっしゃるので、できません。

    最終更新日:2023-08-16

    自転車を借りられますか?
    恐れ入りますが、貸出用自転車はございません。

    最終更新日:2023-08-16

    パジャマはありますか?
    お貸出し用のガウンがございます。(有料)

    最終更新日:2023-08-16

    チェックインが遅れても大丈夫ですか?
    大丈夫です。
    (お時間遅れる場合は、お電話下さい。)

    最終更新日:2023-08-16

    アイロンはありますか?
    お貸出用のアイロンがございます。
    フロントスタッフまでお申し付け下さい。

    最終更新日:2023-08-16

    目覚まし時計をかけても良いですか?
    周りのお客様にご迷惑のかからない音量で設定をお願いします。

    最終更新日:2023-08-16

    チェックイン前や宿泊後に、荷物を預けることはできますか?
    はい。有料にてお預かりすることが出来ます。
    スペースに限りがあり、お断りする場合がございます。
    ご了承ください。

    最終更新日:2023-08-21