楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スタイリッシュなマリオットの新ブランドMOXY!梅田から地下鉄10分、堺筋本町駅より徒歩5分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒541-0048大阪府大阪市中央区瓦町2-2-9
  • TEL
    06-6204-5200
  • FAX
    06-6204-5201
  • 交通アクセス
    堺筋本町駅17番出口より徒歩約5分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    155室
  • 館内設備
    • バー
    • 夜食コーナー
    • コインランドリー(有料)
    • スポーツジム
    • モーニングコール
    • 駅から徒歩5分以内
    • 24時間利用可能な飲食スペースがございます。
    • ご宿泊のお客様がご利用いただけるジムをご用意しております。(対象年齢:14歳以上)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • トレーニングルーム御利用無料
  • 食事場所
    • [朝食]
    • ダイニングルーム
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 【子供料金及び添い寝料金について】当ホテルでは、添い寝はベッド1台につきお子様1名様までご利用いただけます。対象年齢は11歳までとなります。
    • エキストラベッド、ベッドガード、ベビーベッドのご用意はございません。
    • ■添い寝のお子様につきまして、朝食代として別途下記のご料金を頂戴いたします。(11歳未満のお子様 無料・12歳以上のお子様 1300円)
    • ■注意事項■ 同じご予約者からの10室以上又は15名様以上のグループ、団体につきましては当プランは適用外となります。なお、10室以上又は15名様以上のグループ、団体と当ホテルがみなした場合は
    • 電話でご予約者にお問い合わせする場合があります。この際ご予約者と連絡が取れない場合は当ホテル側で予約をキャンセルいたしますのでご了承下さい。
    • また、人数に関わらず転売目的の予約と当ホテルがみなした場合も当ホテル側で予約をキャンセルいたしますのでご了承下さい。
    • 【前受け金(デポジット)について】
    • チェックイン時に預り金として、クレジットカードのご提示、もしくは現金のお預かり(宿泊プラン料金の総額に1万円を加えた金額)をお願いしております。
    • Marriott Bonvoyのポイントおよび滞在実績は楽天シルバー会員以上の方で、楽天トラベル上でMarriott Bonvoyの会員番号を登録していただいた場合に限り対象となります。(一部を除く)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日 18時から  :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし