楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ランプライトブックスホテル名古屋 宿泊予約

ランプライトブックスホテル名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    4月30日から2泊3日でお世話になりました。シャワーが使いづらいのが減点ポイントですが、それ以外はとても満足し...
    2022年05月07日 19:04:33
    続きを読む

    <お知らせ>

    当ホテルは「あいちe旅マネーキャンペーン」加盟施設です。ポイントの還元には登録が必要です。
    詳細はあいち旅eマネーキャンペーンのホームページでご確認ください。「あいち旅eマネー」で検索!


    よくある質問

    駐車場はありますか?
    駐車場は下記をご確認ください。
    無し

    最終更新日:2017-08-24

    アクセス情報を教えて下さい。
    交通アクセスは下記をご確認ください。
    地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」下車10番出口より徒歩3分

    最終更新日:2017-08-28

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
    チェックイン15:00〜26:00、チェックアウト10:00となっております。
    (宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

    最終更新日:2017-08-28

    アーリーチェックインはできますか?
    予約状況によりますので、直接ホテルまでお問い合わせください。

    最終更新日:2022-04-29

    レイトチェックアウトはできますか?
    予約状況によりますので、直接ホテルまでお問い合わせください。

    最終更新日:2022-04-29

    ホテル館内でインターネット接続は可能ですか?
    全客室で無料wi-fi接続が可能です。
    接続に必要なパスワードは、レセプションにお問い合わせください。

    最終更新日:2022-04-29

    客室のアメニティーアイテムは何がありますか?
    ナイトウェア、バスタオル、フェイスタオル、バスマット、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシセットをご用意しております。また、剃刀、ヘアブラシはレセプションにて無料提供しています。

    最終更新日:2022-04-29

      客室に冷蔵庫はありますか?
      中身が入っていない空の冷蔵庫を完備しております。

      最終更新日:2022-04-29

      客室にセーフティーボックスはありますか?
      客室内にセーフティーボックスはございません。お客様自身で管理をお願いいたします。

      最終更新日:2022-04-29

      お風呂とトイレが別になっている客室はありますか?
      全室、シャワーブース、トイレが別になっております。
      なお、当ホテルにはバスタブ付き客室はございません。

      最終更新日:2022-04-29

      禁煙ルームはありますか?
      全室禁煙です。また、ホテル内に喫煙コーナーはございません。

      最終更新日:2022-04-29

      家族で一部屋に泊まりたいのですが、大人数で泊まれる部屋はありますか?
      大人数でご宿泊可能な客室のご用意がありません。
      幅90cmのベッドを2台つなげたモデレートツインであれば、大人2名と小さなお子様1名の添い寝も可能です。

      最終更新日:2022-04-29

      宿泊料金はいつ支払いますか?
      チェックイン時にご精算ください。

      最終更新日:2022-04-29

      キャンセル料はいつから発生しますか?
      ご予約のキャンセルは原則として宿泊日の2日前までは無料です。
      宿泊日の前日のキャンセルは宿泊料金の20%、宿泊当日は80%をそれぞれ請求いたします。
      またキャンセルのご連絡がなく不泊の場合は、宿泊料金全額を請求させていただきます。
      なお、15名以上の団体予約に関しては、ご予約の営業所またはホテルに直接ご確認ください。
      別途宿泊プランにキャンセル規定がある場合はそちらが適用されますのでご注意ください。

      最終更新日:2022-04-29

      チェックインの前や、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
      レセプションにてお預かりしますのでお申し出ください。
      なお、貴重品はお預かりできませんのでご注意ください。

      最終更新日:2022-04-29

      事前にホテルに荷物を送りたいのですが可能ですか?
      事前にホテルまでご連絡ください。貴重品、食品、危険物を除きチェックインまでお預かりが可能です。
      ご送付の際、伝票に宿泊日、宿泊者氏名を明記のうえ、ホテル住所宛てにお送りください。

      最終更新日:2022-04-29

      子どもは添い寝で泊まりたいのですが料金はかかりますか?
      小学生(12歳以下)のお子様の添い寝は無料です。
      お子様用に寝具が必要な場合は大人と同料金にてお泊まりいただけます。

      最終更新日:2022-04-29

    このページのトップへ