楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

鼓門をぬけると あの笑顔に逢える宿

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒920-0849石川県金沢市堀川新町8番13号
  • TEL
    076-290-7776
  • FAX
    076-290-7778
  • 交通アクセス
    JR北陸本線・北陸新幹線「金沢駅」兼六園口(東口)より徒歩5分/北陸自動車道「金沢東IC」より車で15分
  • 駐車場
    1泊1,100円(先着順) 満車の場合、提携駐車場(15時〜翌10時/800円)・コイン式駐車場案内
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    121室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 自動販売機・電子レンジは5階・11階に設置
    • コインランドリーは4階に設置(1回 500円/ 洗剤自動投入)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ファックス
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
    銀聯カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【フロント対応時間について】 チェックイン時間は15:00~24:00となりますので、24:00までにお手続きをお済ませいただきますようお願いいたします。
    • やむを得ず24:00に間に合わない際には、予め必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。
    • 連泊時の清掃は3日ごとに、それ以外の日はバスタオル・フェイスタオルのみ交換となります。歯ブラシ等はフロントのアメニティバイキングにてご用意いたします。
    • 金沢市条例により以下の宿泊税を別途申し受けます。(1人1泊あたり) 【2024年9月30日まで】20000円未満 :200円、20000円以上: 500円
    • 【2024年10月1日より】5000円以上20000円未満 :200円、20000円以上 :500円
    • 何かご質問などございましたら、ホテル公式HPのAIチャットボットが即座にご回答いたします。ぜひお気軽にご利用くださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある