楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ大阪心斎橋 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」7番口より徒歩1分。梅田・新大阪へもアクセス良好。道頓堀へも徒歩圏内。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒542-0086大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-10
  • TEL
    06-6121-8280
  • FAX
    06-6121-8288
  • 交通アクセス
    大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」7番出口より徒歩にて約1分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    14:00
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    186室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • 【2022年6月中旬スタート】
    • 「プラスチック資源循環促進法」に基づき、2022年6月中旬よりハブラシ等バスルーム内のアメニティ
    • (タオル・シャンプー類除く)は、ロビー階アメニティコーナーにてご用意させて頂きます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが深夜24時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ◆大阪府宿泊税について◆
    •  大阪府では、宿泊料金に応じた宿泊税を別途ご負担いただきますことを予めご了承ください。
    •  〇7,000円未満 : 課税無し
    •  〇7,000円~15,000円未満 : 100円
    •  〇15,000円~20,000円未満 : 200円
    •  〇20,000円以上 : 300円
    • 【2022年6月中旬スタート】
    • 「プラスチック資源循環促進法」に基づき、2022年6月中旬よりハブラシ等   バスルーム内のアメニティ(タオル・シャンプー類除く)は、ロビー階アメニティコーナーにてご用意させて頂きます。
    • 同一日程同一団体(15名以上)のご予約は別途キャンセル料が発生します:9日前10%。前日40%、当日80%、不泊100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している