楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋プリンスホテル スカイタワー <<重要なお知らせ>>

名古屋プリンスホテル スカイタワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(334件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    4月14日に一泊しました。気分転換になりました。またいつか泊まりに来たいですね。
    2021年04月16日 20:27:07
    続きを読む


    プリンスホテルの新たな衛生・消毒基準について
    プリンスホテルでは、お客さまにより安全で清潔な空間で快適にご滞在いただけるよう、新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment (プリンスセーフティーコミットメント)」を策定し、感染予防の強化と衛生管理の徹底に取り組んでまいります。
    こちらをご覧ください。








    <重要>新型コロナウイルスに伴う営業内容変更のお知らせ(2021年3月25日更新)







    平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

    名古屋プリンスホテル スカイタワーでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による感染拡大防止対策として、一部営業内容を変更し、営業しております。 営業に際しましては接客時のマスクの着用、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、お客さまと従業員の安全を最優先し、新型コロナウイルス感染防止策を徹底して参ります。


    当ホテルにおきましては、With コロナに対応した新たな提供スタイル・サービスに準じた営業内容の変更と、引き続き感染予防対策を実施させていただきます。

    今後も状況を注視し、お客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
    みなさまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。








    <レストラン営業内容の変更>


    1. 場所   レストラン「Sky Dining 天空」(31階)
    2. 期間   2021年3月22日(月)より
    3. 営業時間
    4. ・朝食     7:00〜10:00
      ・ランチ    11:30〜15:00(L.O.14:30)
      【変更前】ディナー 17:30〜21:00(L.O.20:30)
      【変更後】ディナー 17:30〜21:30(L.O.21:00)


    5. 営業形態
    6. ・朝食:カフェテリア形式
      ブッフェボードは個々盛り料理にてご提供いたします。
      ・ランチ・ディナー:ブッフェ形式
      ブッフェの一部をオーダー制、ブッフェボードはカフェテリア形式にてご提供いたします。



    <クラブラウンジ営業内容の変更>


    1. 場所  クラブラウンジ(31階)
    2. 期間  2020年12月1日(火)より
    3. 営業時間
    4. ・ティータイム          15:00〜17:00
      ・カクテルタイム       17:00〜21:00
    5. 営業形態
    6. ティータイムはスナック・スイーツ・ソフトドリンクのご提供となります。
      カクテルタイムはスナック・オードブル・ソフトドリンク・アルコール飲料のご提供となります。
      ドリンクはオーダー制にてご利用いただけます。
      お席は当日の予約制となり、ご利用は60分間とさせていただきます。


    <フィットネスルーム営業内容の変更>


    1.場所  フィットネスルーム(32階)
    2.期間  2020年6月4日(木)より再開

      【新型コロナウィルス感染症 感染拡大予防対策】
    1.ソーシャル・ディスタンスの確保のため一部のマシーンのみご利用いただけます。
    2.入口にアルコール消毒液を設置いたしました。
    3.フィットネスルームは定期的にマシーン等、不特定多数の方が頻繁に触れる部分は特に徹底して消毒いたします。
    4.お客さまがご使用後のアルコール拭き上げ用に紙タオル・アルコールスプレーを設置しております。



    <ビジネスセンター営業内容の変更>


    1.場所  ビジネスセンター(32階)
    2.期間  2020年3月4日(水)よりクローズ

      当ホテルにおいてはビジネスセンターをしばらくの間クローズさせていただきます。
    現時点での再開日は未定です。再開につきましては、改めてホームページにてお知らせいたします。




    ※状況により、ご案内が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くだいますようお願い申しあげます。











    このページのトップへ