景色は特にこだわりなかったので気になりませんが、工事中の建物が近くにあったので、ブラインドはほぼおろしたままでした。 そのほかは、特に不便はありませんでした!コンビニが近くにあるので、1人でちょっとつまめるものを、と思っても調達が楽です!
浜松町・汐留・新橋各駅から同じように行き来できるので、レジャーよりもビジネスでの利用のほうがより使いやすいように思えます。部屋はしっかりとくつろげて、日中の疲れもとれました。ちょっと残念だったのは、旅に慣れてない自分からすると説明が足りてないというか、書いてあるからわかるよね?みたいな雰囲気が建物からもスタッフさんからも感じとれて、正直イラッとしました。この点がレジャーよりもビジネスで、という意味です。暗黙の了解みたいな、今のホテルの当たり前を知ってる人には非常に使い勝手は良いと思いますが、慣れてない人にはもう少し説明がほしいなと。逆に言えば勉強させてもらったということにもなりますが。
久しぶりの東京で、東京のホテルは高くなっててビックリしてましたが、楽天トラベルの割引で割と安く泊まれました。 以前芝公園に住んでたので、浜松町は懐かしく、やはりいいですね。 1階にはコンビニにつながっており、とても便利でした。朝食もバイキングで美味しかったですねー。部屋も綺麗で、ちょっと狭い感じですが、ベッドも広く快適でした。ありがとうございました。 向かいのビルの工事がちょっと気になりましたが… 相変わらずインバウンドのお客様が多いですねー
大きな問題はなかった 1階がコンビニに直結してるのがかなり便利。 2つがっかりだったのは、部屋に水のボトル1本すらなかったこと。これって普通なのかな。最近泊まったホテルんはいつも有ったので c^_^水すらないのかと部屋に入ってまずがっかりしました。 あと、シャワーヘッドの向きがおかしくて、すごい使いづらかった。私の泊まった部屋だけかもしれないけど。622号室だったら要注意です。
会社から近いので、いつも会社の所用で利用させてもらっています。今回も遠方部署の当社の社員宿泊用に予約して使わせていただきましたが、いつも通りフロント等でのスタッフも親切でとても好感が持てました。また利用させていただきます。
JR浜松町駅から徒歩圏内で、大門駅や御成門駅も近いため、都内各所への移動に非常に便利でした。お部屋は機能的にまとめられており、デスク周りも使いやすく、仕事に集中できる環境が整っています。周辺には飲食店やコンビニも多く、食事に困ることもありませんでした。安定感のあるホテルで、次回もこのエリアで用事がある際はぜひ利用したいです。
電車での移動でしたので、いろんな沿線から行き来でき、とても便利でした。 東京タワーが近くて、嬉しくなりました。 チェックアウト後に、忘れ物をしてしまったかもとホテルにもどったのですが、丁寧に対応していただき、無事に見つかりました。ありがとうございました。よい思い出ができました。
コンフォートシングルに泊まりました。シングルベッドが広くデスクの構造が好みだったので気持ちよく過ごせました。 ビジネス利用だったため深夜に戻ることになり物音に気遣いましたが、ドライヤーがパワーはあるのに静かでとても助かりました。 また、雨の日だったのでナチュラルローソンとの直結も嬉しいポイントでした。 また利用したいです。
朝しか使わない朝食会場が終日照明煌々で、使用している人もいたので利用の可否を聞いてみたら「朝食時間のみ」であった。 あと、自動チェックイン機のそばにフロントスタッフが張り付いているが、そうまで人が余っているなら対面でのチェックインでいいのではないか。
羽田空港からモノレール一本でチェックインできる利便性が何よりでした。また、ホテル周辺には、徒歩圏内に東京タワーや有名な庭園があり、散策するのにちょうど良い環境でした。チェックインした翌日に夫が東京マラソンに出場だったので大門駅からスタート地点の新宿へのアクセスも便利でした。食事も少し歩けば、お店がたくさんあり、新橋、東京駅にも近いので夕食のあ店を決めるのにも便利でした。部屋の清掃も行き届いていて気持ち良く過ごすことができました。何より静かでゆっくり休めました。お世話になりました。
綺麗で接客も丁寧でした。下のナチュラルローソンが便利! 毎日スポーツをしたので、ドラム式洗濯機を利用したのですが新しいもので、乾燥も早く助かりました。また利用したいです。 部屋でyoutube見れるのもよかった。
きれい
大変清潔感があり、良いホテルでした。
接客が丁寧。 建物も新しく清潔。
東京駅にもアクセスしやすく便利だった
お部屋はやや狭く、洗面など使いづらい気がしましたが清潔感があり、スタッフの方が皆さんとても感じがよく好感が持てました。 交通の便も良いので、また利用したいです。
部屋も明るく、綺 麗で機会があれば、また、利用したいと思います。
出張の行き先にとても近くとても重宝しました。 また、機会があれば宿泊したいです。
何度か宿泊してしますが、とても綺麗で好きです。建物内にコンビニがあるのも便利です。
浜松町駅にもアクセスしやすく、近くにもコンビニをはじめとした店が多くあったので良かったです。