楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リバーサイドホテル大曲 当館の感染症対策

リバーサイドホテル大曲

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(207件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    何故か飲み物の自動販売機が屋外にある近くに大きな地元のスーパーあったので助かった
    2021年04月19日 00:08:56
    続きを読む


    【客室内に空気清浄機を設置】
    ご宿泊の客室に空気清浄機を設置しております。

    【エレベーター前にアルコール噴霧機を設置】
    客室フロアの各階エレベーター前に自動アルコール噴霧器を設置しております。

    【フロント・レストランに空気清浄機を設置】
    ダイキンのストリーマ搭載の空気清浄機をフロントとレストランに
    それぞれ設置して常時稼働しております。

    【レストランに飛沫飛散防止パーテーションを設置】
    飛沫防止のためテーブル間にパーテーションを設置しております。


    ホテル全般での取り組み
    ・館内の定期的な換気・消毒を行い、衛生管理を徹底しております。
    ・スタッフは常時マスクの着用と咳エチケットを実施しております。
    ・フロントデスクには消毒液・直接の対面を避けるためのアクリル板を設置しております。
    ・エレベーターやロビー等の共用スペースは頻回に消毒しております。
    ・客室清掃の際は換気を徹底しております。また、触れる機会の多い箇所
     (照明スイッチ、ドアノブ、テレビリモコンなど)を重点的に清拭消毒いたします。
    ・客室内に紙コップや使い捨てスリッパを導入しております。
    ・レストランのご利用前にアルコール消毒を呼び掛けております。
    ・朝食・夕食はバイキング形式ではなく、個別に提供させていただいております。
    ・従業員の出勤時・退勤時の検温を実施し、体調のすぐれない場合は自宅待機としてます。


    お客様へのお願い
    ・積極的なマスクの着用にご協力ください。
    ・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
    ・チェックインの際に本人確認および問診票の記載と検温をお願いしております。
    ・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された際は、保健所や医療機関からの指示に従うとともに、
     客室内での待機や外出を控えるようご依頼をさせていただく場合がございます。


    このページのトップへ