楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) よくあるお問い合わせ

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(98件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    関空のすぐ近くで便利でした。駐車場も非常に広く満車の心配がいらなかったです。
    2020年03月31日 17:33:52
    続きを読む

    よくあるお問い合わせ

    フロント対応について

    Qチェックイン、チェックアウトは何時ですか?
    Aチェックインは15時より対応しております。チェックアウトは翌朝10時になります。
    Qチェックアウト時間の延長はできますか?
    A最大でお昼の12時まで延長可能です。延長料金は、宿泊料金の25%になります。
    Qチェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ってもらえますか?
    Aお預かりいたします。フロントスタッフへお気軽にお申し付けください。
    Q新聞は売っていますか?
    A販売はいたしておりません。
    Qホテルから荷物を送ることはできますか?
    Aフロントにて承っております。
    ヤマト運輸(着払い・元払い)を取り扱っております。
    Q事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
    A元払いでの場合のみお受け致します。

    ※大きなお荷物や、生物、長期間での保存が必要な場合、お断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめお電話にてお問い合わせをお願い致します。

    〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-6
    TEL 072-458-7300
    プレミアムホテルINりんくう

    ※伝票に必ずご宿泊日とご宿泊者名を明記のうえお送りください。
    Qクリーニングサービスはありますか?
    Aお取り扱いしておりません。
    Qコピー・FAXサービスはありますか?
    Aフロントにて承っております。いずれも有料です。料金はフロントへお問い合わせください。
    Q加湿器の貸し出しは可能ですか?
    Aフロントにて貸出しさせていただいていますので、フロントへお気軽にお申しつけ下さい。
    Qマンガの貸し出しはありますか?
    Aマンガ貸出サービスがございます。貸出希望の場合はフロントまでお気軽にお申しつけ下さい。
    Qパソコンの貸し出しは可能ですか?
    A検討させていただいておりますが、現在のところ貸し出しはしておりません。
    Q切手は販売していますか?
    A販売いたしておりません。
    Qタクシーは手配できますか?
    Aフロントにて手配いたします。お気軽に申しつけください。

    駐車場について

    Q駐車場はありますか?
    A当ホテル敷地内にございます。最大100台まで駐車可能です。
    ※ 宿泊されている方は、普通乗用車は無料。バス、トラック(3t超過)、特殊車両等の場合は別途4,000円(税込)になります。

    館内設備について

    QLANケーブルの貸出はありますか?
    ALANケーブルの貸出はございません。全館無料Wifiを完備しておりますので、Wifiでの接続をお願い致します。
    Q会議室・大浴場はありますか?
    Aございません。
    Q売店はありますか?
    Aございます。お夜食におつまみなど取り揃えております。24時間対応ですのでいつでもご利用ください。
        
    Q自動販売機ありますか?
    A飲料・アルコールの自動販売機は1階にございます。
    Qコインランドリーはありますか?
    Aございます。有料にてご利用いただけます。
    Qアメニティや備品の販売はされていますか?
    Aミネラルウォーター、氷、傘など、フロントにて販売しております。
    Q車椅子でも利用できる設備はありますか?
    Aございます。1階に福祉対応のお部屋をご用意しております。
    Q車椅子の貸出はありますか?
    Aございます。お気軽にお申しつけ下さいませ。
    Qたばこは吸えますか?
    Aロビー、客室、共有スペースは全て禁煙でございますが、1階に喫煙室をご用意しております。
    Q自由に使えるパソコンコーナーはありますか?
    Aございません。
    Q自転車の貸出しはありますか?
    A自転車の貸出しはいたしております。

    宿泊される方は1時間まで無料、以降は500円/日 になります。

    詳しくはフロントまでお申しつけくださいませ。
    Qタバコの自動販売機はありますか?
    Aございません。
    Q館内に電子レンジはありますか?
    Aございます。1階 自販機コーナーに設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。

    客室内設備・サービスについて

    Q客室でインターネットは接続できますか?
    Aはい、全室無料でご利用いただけます。無線Wifi環境を完備しております。
    Qルームサービスはありますか?
    A申し訳ございません。当ホテルではルームサービスを行っておりません。
    Q部屋にエキストラベッドをいれることはできますか?
    A下記のお部屋であれば、エキストラベッドを入れることは可能です。

    ツインルーム(洋室)+エキストラベッド
    Q客室のトイレにはウォシュレットがついていますか?
    A全ての客室にご用意しております。
    Q客室内の設備はどんなものがありますか?
    A全客室共通備品として、液晶テレビ・湯沸しポット、冷蔵庫、ドライヤー、などをご用意しております。

    また、目覚まし時計やアイロン、ズボンプレッサーなどのレンタルも行っております。

    詳しくはフロントまでお問い合わせください。
    Q客室アメニティーグッズは何がありますか?
    Aシャンプー・リンス・ボディソープ・ナイトウェア・タオルセット(バス・フェイス・バスマット)・ハブラシ・スリッパ・お茶などを客室にご用意しております。

    また、ヘアブラシ・ひげ剃り・ボディタオル・綿棒・スリッパ(大)・子ども用アメニティ・シャワーキャップなどはフロントにてご用意しておりますので、お気軽にお申しつけ下さい。
    Qマッサージ/ボディケアは手配できますか?
    A申し訳ありません。手配はいたしておりません。
    Qペットは同伴できますか?
    Aペットの出入りはご遠慮いただいております。

    お食事について

    Q朝食はありますか?
    A1階レストラン、RIKYUにて、お召し上がりいただけます。レストランの営業時間は下記の通りです。

    • 06:30〜09:30   朝食はバイキング形式にてご用意しております。
    • 11:30〜14:00   昼食:ランチメニュー
    • 17:00〜22:00   (L.O. 21:30) 夕食:和食から洋食まで幅広くご用意しております。
    Q客室で夕食を食べることはできますか?
    Aレストラン「離宮」のお食事の配膳は行っておりませんが、
    お持ち帰り用の「カツサンド」はご用意させていただいております。
    Q禁煙席、喫煙席はありますか?
    A全館禁煙になっております。
    Q朝食を部屋に持っていって食べてもいいですか?持ち帰ってもよいですか?
    A食品衛生の観点から、レストラン以外への食材の持ち出しはお断りしております。

    お子様連れの場合について

    Q子供の料金はいくらですか?
    A9歳以下のお子様の宿泊料金は、4,180円(ベッド有り・朝食付き、消費税込)でございます。
      ※その他、年齢・食事の有無により料金が変わりますので、お気軽にお問合せください。
    Q子供用のアメニティはありますか?
    Aございます。お気軽にフロントにお申しつけください。
    Qベビーベッドはありますか?
    Aご用意しております。台数に限りがございますので、あらかじめお問い合わせください。

    お支払いについて

    Q支払いはいつすればいいですか?
    A前払いでのご精算をお願いいたしております。チェックインの際にお支払いください。
    Q宿泊料金を事前に支払えますか?
    A承ります。

    ご招待などで宿泊者の方にお支払いいただきたくない場合は、ホテルまでご連絡の上銀行振り込み、またはご来館いただきフロントにてお支払いください。
    Qクレジットカードは使えますか?
    AVISA / MASTER / 銀聯 / JCB / ダイナース / アメックス / ディスカバーをご利用いただけます。
    Q電子マネーは使えますか?
    Aアリペイをご利用いただけます。
    Q日本円以外での支払いはできますか?
    A承っておりません。
    Q領収書は発行できますか?
    Aはい、可能です。決済時にフロントまでお申し付けください。
    Qキャンセル料は発生しますか?
    Aキャンセル料は下記の通り頂戴いたします。

    • 当日:80%
    • 前日:20%
    • 連絡なしの不泊:宿泊料金の100%

    アクセスについて

    Qりんくうタウン駅からの行き方
    Aりんくうプレミアム・アウトレットを抜けて、アルマーニさんの裏側、KABビルのお隣りにございます。
    Q電車でのアクセス
    AJR、南海りんくうタウン駅より徒歩12分
    Qお車でのアクセス
    A
    • 関西国際空港よりバス・タクシーで約10分
    • 大阪・神戸方面から 阪神高速湾岸線「泉佐野南」出口降りて約5分
    • 京都・奈良・和歌山方面から 関西空港自動車道「泉佐野」出口降りて約5分

    お忘れ物に関して

    Qお忘れ物の保管期限は?
    Aホテルにて2週間管理し、お問い合わせが無い場合処分させていただきます。

    その他

    Q近くにコンビニはありますか?
    Aセブンイレブンがございます。(徒歩7分)
    Q近くに薬局はありますか?
    Aプレジャータウンシークル内(10時〜22時まで・徒歩7分)マックスバリュー内(9時〜21時まで・徒歩11分)にございます。
    Q近くに郵便局や銀行はありますか?
    A郵便局は徒歩約10分、銀行は徒歩約13分の場所にございます。
    Q近くにお土産を買える場所はありますか?
    A当ホテルすぐ隣にりんくうプレミアム・アウトレットがございます。

    また、プレジャータウンシークルでも様々な商品がございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

    その他に何かご不明な点などございましたら、お気軽にホテルまでお問合せくださいませ。

    このページのトップへ