楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアムホテルりんくう(THE PREMIUM HOTEL IN RINKU) よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくあるお問い合わせ

フロント対応について

Qチェックイン、チェックアウトは何時ですか?
Aチェックインは15時より対応しております。チェックアウトは翌朝10時になります。
Qチェックアウト時間の延長はできますか?
A最大でお昼の12時まで延長可能です。延長料金は、宿泊料金の25%になります。
Qチェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ってもらえますか?
Aお預かりいたします。フロントスタッフへお気軽にお申し付けください。
Q新聞は売っていますか?
A販売はいたしておりません。
Qホテルから荷物を送ることはできますか?
Aフロントにて承っております。
ヤマト運輸(着払い・元払い)を取り扱っております。
Q事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
A元払いでの場合のみお受け致します。

※大きなお荷物や、生物、長期間での保存が必要な場合、お断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめお電話にてお問い合わせをお願い致します。

〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-6
TEL 072-458-7300
プレミアムホテルINりんくう

※伝票に必ずご宿泊日とご宿泊者名を明記のうえお送りください。
Qクリーニングサービスはありますか?
Aお取り扱いしておりません。
Qコピー・FAXサービスはありますか?
Aフロントにて承っております。いずれも有料です。料金はフロントへお問い合わせください。
Q加湿器の貸し出しは可能ですか?
Aフロントにて貸出しさせていただいていますので、フロントへお気軽にお申しつけ下さい。
Qマンガの貸し出しはありますか?
Aマンガ貸出サービスがございます。貸出希望の場合はフロントまでお気軽にお申しつけ下さい。
Qパソコンの貸し出しは可能ですか?
A検討させていただいておりますが、現在のところ貸し出しはしておりません。
Q切手は販売していますか?
A販売いたしておりません。
Qタクシーは手配できますか?
Aフロントにて手配いたします。お気軽に申しつけください。

駐車場について

Q駐車場はありますか?
A当ホテル敷地内にございます。最大100台まで駐車可能です。
※ 宿泊されている方は、普通乗用車は無料。バス、トラック(2t超過)、特殊車両等の場合は別途4,400円(税込)になります。

館内設備について

QLANケーブルの貸出はありますか?
ALANケーブルの貸出はございません。全館無料Wifiを完備しておりますので、Wifiでの接続をお願い致します。
Q会議室・大浴場はありますか?
Aございません。
Q売店はありますか?
A現在、販売は中止しております。
    
Q自動販売機ありますか?
A飲料・アルコールの自動販売機は1階にございます。
Qコインランドリーはありますか?
Aございます。有料にてご利用いただけます。
Qアメニティや備品の販売はされていますか?
A現在、販売は中止しております。
Q車椅子でも利用できる設備はありますか?
Aございます。1階に福祉対応のお部屋をご用意しております。
Q車椅子の貸出はありますか?
Aございます。お気軽にお申しつけ下さいませ。
Qたばこは吸えますか?
Aロビー、客室、共有スペースは全て禁煙でございますが、1階に喫煙室をご用意しております。
Q自由に使えるパソコンコーナーはありますか?
Aございません。
Q自転車の貸出しはありますか?
A自転車の貸出はございません。
Qタバコの自動販売機はありますか?
Aございません。
Q館内に電子レンジはありますか?
Aございます。1階 自販機コーナーに設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。

客室内設備・サービスについて

Q客室でインターネットは接続できますか?
Aはい、全室無料でご利用いただけます。無線Wifi環境を完備しております。
Qルームサービスはありますか?
A申し訳ございません。当ホテルではルームサービスを行っておりません。
Q部屋にエキストラベッドをいれることはできますか?
A下記のお部屋であれば、エキストラベッドを入れることは可能です。

ツインルーム(洋室)+エキストラベッド
Q客室のトイレにはウォシュレットがついていますか?
A全ての客室にご用意しております。
Q客室内の設備はどんなものがありますか?
A全客室共通備品として、液晶テレビ・湯沸しポット、冷蔵庫、ドライヤー、などをご用意しております。

また、目覚まし時計やアイロン、ズボンプレッサーなどのレンタルも行っております。

詳しくはフロントまでお問い合わせください。
Q客室アメニティーグッズは何がありますか?
Aシャンプー・リンス・ボディソープ・ナイトウェア・タオルセット(バス・フェイス・バスマット)・ハブラシ・スリッパ・お茶などを客室にご用意しております。

また、ヘアブラシ・ひげ剃り・ボディタオル・綿棒・スリッパ(大)・子ども用アメニティ・シャワーキャップなどはフロントにてご用意しておりますので、お気軽にお申しつけ下さい。
Qマッサージ/ボディケアは手配できますか?
A申し訳ありません。手配はいたしておりません。
Qペットは同伴できますか?
Aペットの出入りはご遠慮いただいております。

お食事について

Q朝食はありますか?
A1階レストラン、RIKYUにて、お召し上がりいただけます。レストランの営業時間は下記の通りです。

  • 06:30~09:30   朝食はバイキング形式にてご用意しております。
  • 11:30~14:00   昼食:ランチメニュー
  • 17:00~22:00   (L.O. 21:30) 夕食:和食から洋食まで幅広くご用意しております。
Q客室で夕食を食べることはできますか?
Aレストラン「離宮」のお食事の配膳は行っておりませんが、
お持ち帰り用の「カツサンド」はご用意させていただいております。
Q禁煙席、喫煙席はありますか?
A全館禁煙になっております。
Q朝食を部屋に持っていって食べてもいいですか?持ち帰ってもよいですか?
A食品衛生の観点から、レストラン以外への食材の持ち出しはお断りしております。

お子様連れの場合について

Q子供の料金はいくらですか?
A9歳以下のお子様の宿泊料金は、4,180円(ベッド有り・朝食付き、消費税込)でございます。
  ※その他、年齢・食事の有無により料金が変わりますので、お気軽にお問合せください。
Q子供用のアメニティはありますか?
Aございます。お気軽にフロントにお申しつけください。
Qベビーベッドはありますか?
Aご用意しております。台数に限りがございますので、あらかじめお問い合わせください。

お支払いについて

Q支払いはいつすればいいですか?
A前払いでのご精算をお願いいたしております。チェックインの際にお支払いください。
Q宿泊料金を事前に支払えますか?
A承ります。

ご招待などで宿泊者の方にお支払いいただきたくない場合は、ホテルまでご連絡の上銀行振り込み、またはご来館いただきフロントにてお支払いください。
Qクレジットカードは使えますか?
AVISA / MASTER / 銀聯 / JCB / ダイナース / アメックス / ディスカバーをご利用いただけます。
Q電子マネーは使えますか?
Aアリペイは対応しておりません。
Q日本円以外での支払いはできますか?
A承っておりません。
Q領収書は発行できますか?
Aはい、可能です。決済時にフロントまでお申し付けください。
Qキャンセル料は発生しますか?
Aキャンセル料は下記の通り頂戴いたします。

  • 当日:80%
  • 前日:20%
  • 連絡なしの不泊:宿泊料金の100%

アクセスについて

Qりんくうタウン駅からの行き方
Aりんくうプレミアム・アウトレットを抜けて、アルマーニさんの裏側、KABビルのお隣りにございます。
Q電車でのアクセス
AJR、南海りんくうタウン駅より徒歩12分
Qお車でのアクセス
A
  • 関西国際空港よりバス・タクシーで約10分
  • 大阪・神戸方面から 阪神高速湾岸線「泉佐野南」出口降りて約5分
  • 京都・奈良・和歌山方面から 関西空港自動車道「泉佐野」出口降りて約5分

お忘れ物に関して

Qお忘れ物の保管期限は?
Aホテルにて2週間管理し、お問い合わせが無い場合処分させていただきます。

その他

Q近くにコンビニはありますか?
Aセブンイレブンがございます。(徒歩7分)
Q近くに薬局はありますか?
Aプレジャータウンシークル内(10時~22時まで・徒歩7分)マックスバリュー内(9時~21時まで・徒歩11分)にございます。
Q近くに郵便局や銀行はありますか?
A郵便局は徒歩約10分、銀行は徒歩約13分の場所にございます。
Q近くにお土産を買える場所はありますか?
A当ホテルすぐ隣にりんくうプレミアム・アウトレットがございます。

また、プレジャータウンシークルでも様々な商品がございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

その他に何かご不明な点などございましたら、お気軽にホテルまでお問合せくださいませ。