フロント対応について
- Qチェックイン、チェックアウトは何時ですか?
- Aチェックインは15時より対応しております。チェックアウトは翌朝10時になります。
- Qチェックアウト時間の延長はできますか?
- A最大でお昼の12時まで延長可能です。延長料金は、宿泊料金の25%になります。
- Qチェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ってもらえますか?
- Aお預かりいたします。フロントスタッフへお気軽にお申し付けください。
- Q新聞は売っていますか?
- A販売はいたしておりません。
- Qホテルから荷物を送ることはできますか?
- Aフロントにて承っております。
ヤマト運輸(着払い・元払い)を取り扱っております。
- Q事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
- A元払いでの場合のみお受け致します。
※大きなお荷物や、生物、長期間での保存が必要な場合、お断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめお電話にてお問い合わせをお願い致します。
〒598-0047 大阪府泉佐野市りんくう往来南3-6
TEL 072-458-7300
プレミアムホテルINりんくう
※伝票に必ずご宿泊日とご宿泊者名を明記のうえお送りください。
- Qクリーニングサービスはありますか?
- Aお取り扱いしておりません。
- Qコピー・FAXサービスはありますか?
- Aフロントにて承っております。いずれも有料です。料金はフロントへお問い合わせください。
- Q加湿器の貸し出しは可能ですか?
- Aフロントにて貸出しさせていただいていますので、フロントへお気軽にお申しつけ下さい。
- Qマンガの貸し出しはありますか?
- Aマンガ貸出サービスがございます。貸出希望の場合はフロントまでお気軽にお申しつけ下さい。
- Qパソコンの貸し出しは可能ですか?
- A検討させていただいておりますが、現在のところ貸し出しはしておりません。
- Q切手は販売していますか?
- A販売いたしておりません。
- Qタクシーは手配できますか?
- Aフロントにて手配いたします。お気軽に申しつけください。
駐車場について
- Q駐車場はありますか?
- A当ホテル敷地内にございます。最大100台まで駐車可能です。
※ 宿泊されている方は、普通乗用車は無料。バス、トラック(2t超過)、特殊車両等の場合は別途4,400円(税込)になります。
館内設備について
- QLANケーブルの貸出はありますか?
- ALANケーブルの貸出はございません。全館無料Wifiを完備しておりますので、Wifiでの接続をお願い致します。
- Q会議室・大浴場はありますか?
- Aございません。
- Q売店はありますか?
- A現在、販売は中止しております。
- Q自動販売機ありますか?
- A飲料・アルコールの自動販売機は1階にございます。
- Qコインランドリーはありますか?
- Aございます。有料にてご利用いただけます。
- Qアメニティや備品の販売はされていますか?
- A現在、販売は中止しております。
- Q車椅子でも利用できる設備はありますか?
- Aございます。1階に福祉対応のお部屋をご用意しております。
- Q車椅子の貸出はありますか?
- Aございます。お気軽にお申しつけ下さいませ。
- Qたばこは吸えますか?
- Aロビー、客室、共有スペースは全て禁煙でございますが、1階に喫煙室をご用意しております。
- Q自由に使えるパソコンコーナーはありますか?
- Aございません。
- Q自転車の貸出しはありますか?
- A自転車の貸出はございません。
- Qタバコの自動販売機はありますか?
- Aございません。
- Q館内に電子レンジはありますか?
- Aございます。1階 自販機コーナーに設置しておりますので、ご自由にご利用くださいませ。
客室内設備・サービスについて
- Q客室でインターネットは接続できますか?
- Aはい、全室無料でご利用いただけます。無線Wifi環境を完備しております。
- Qルームサービスはありますか?
- A申し訳ございません。当ホテルではルームサービスを行っておりません。
- Q部屋にエキストラベッドをいれることはできますか?
- A下記のお部屋であれば、エキストラベッドを入れることは可能です。
ツインルーム(洋室)+エキストラベッド
- Q客室のトイレにはウォシュレットがついていますか?
- A全ての客室にご用意しております。
- Q客室内の設備はどんなものがありますか?
- A全客室共通備品として、液晶テレビ・湯沸しポット、冷蔵庫、ドライヤー、などをご用意しております。
また、目覚まし時計やアイロン、ズボンプレッサーなどのレンタルも行っております。
詳しくはフロントまでお問い合わせください。
- Q客室アメニティーグッズは何がありますか?
- Aシャンプー・リンス・ボディソープ・ナイトウェア・タオルセット(バス・フェイス・バスマット)・ハブラシ・スリッパ・お茶などを客室にご用意しております。
また、ヘアブラシ・ひげ剃り・ボディタオル・綿棒・スリッパ(大)・子ども用アメニティ・シャワーキャップなどはフロントにてご用意しておりますので、お気軽にお申しつけ下さい。
- Qマッサージ/ボディケアは手配できますか?
- A申し訳ありません。手配はいたしておりません。
- Qペットは同伴できますか?
- Aペットの出入りはご遠慮いただいております。
お食事について
- Q朝食はありますか?
- A1階レストラン、RIKYUにて、お召し上がりいただけます。レストランの営業時間は下記の通りです。
- 06:30~09:30 朝食はバイキング形式にてご用意しております。
- 11:30~14:00 昼食:ランチメニュー
- 17:00~22:00 (L.O. 21:30) 夕食:和食から洋食まで幅広くご用意しております。
- Q客室で夕食を食べることはできますか?
- Aレストラン「離宮」のお食事の配膳は行っておりませんが、
お持ち帰り用の「カツサンド」はご用意させていただいております。
- Q禁煙席、喫煙席はありますか?
- A全館禁煙になっております。
- Q朝食を部屋に持っていって食べてもいいですか?持ち帰ってもよいですか?
- A食品衛生の観点から、レストラン以外への食材の持ち出しはお断りしております。
お子様連れの場合について
- Q子供の料金はいくらですか?
- A9歳以下のお子様の宿泊料金は、4,180円(ベッド有り・朝食付き、消費税込)でございます。
※その他、年齢・食事の有無により料金が変わりますので、お気軽にお問合せください。
- Q子供用のアメニティはありますか?
- Aございます。お気軽にフロントにお申しつけください。
- Qベビーベッドはありますか?
- Aご用意しております。台数に限りがございますので、あらかじめお問い合わせください。
お支払いについて
- Q支払いはいつすればいいですか?
- A前払いでのご精算をお願いいたしております。チェックインの際にお支払いください。
- Q宿泊料金を事前に支払えますか?
- A承ります。
ご招待などで宿泊者の方にお支払いいただきたくない場合は、ホテルまでご連絡の上銀行振り込み、またはご来館いただきフロントにてお支払いください。
- Qクレジットカードは使えますか?
- AVISA / MASTER / 銀聯 / JCB / ダイナース / アメックス / ディスカバーをご利用いただけます。
- Q電子マネーは使えますか?
- Aアリペイは対応しておりません。
- Q日本円以外での支払いはできますか?
- A承っておりません。
- Q領収書は発行できますか?
- Aはい、可能です。決済時にフロントまでお申し付けください。
- Qキャンセル料は発生しますか?
- Aキャンセル料は下記の通り頂戴いたします。
- 当日:80%
- 前日:20%
- 連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
アクセスについて
- Qりんくうタウン駅からの行き方
- Aりんくうプレミアム・アウトレットを抜けて、アルマーニさんの裏側、KABビルのお隣りにございます。
- Q電車でのアクセス
- AJR、南海りんくうタウン駅より徒歩12分
- Qお車でのアクセス
- A
- 関西国際空港よりバス・タクシーで約10分
- 大阪・神戸方面から 阪神高速湾岸線「泉佐野南」出口降りて約5分
- 京都・奈良・和歌山方面から 関西空港自動車道「泉佐野」出口降りて約5分
お忘れ物に関して
- Qお忘れ物の保管期限は?
- Aホテルにて2週間管理し、お問い合わせが無い場合処分させていただきます。
その他
- Q近くにコンビニはありますか?
- Aセブンイレブンがございます。(徒歩7分)
- Q近くに薬局はありますか?
- Aプレジャータウンシークル内(10時~22時まで・徒歩7分)マックスバリュー内(9時~21時まで・徒歩11分)にございます。
- Q近くに郵便局や銀行はありますか?
- A郵便局は徒歩約10分、銀行は徒歩約13分の場所にございます。
- Q近くにお土産を買える場所はありますか?
- A当ホテルすぐ隣にりんくうプレミアム・アウトレットがございます。
また、プレジャータウンシークルでも様々な商品がございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
その他に何かご不明な点などございましたら、お気軽にホテルまでお問合せくださいませ。