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フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

古都金沢の台所、近江町市場から徒歩約3分。金沢城公園も片町も徒歩圏で、ビジネスにも観光にも便利!

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基本情報

  • 住所
    〒920-0918石川県金沢市尾山町3-30
  • TEL
    076-224-3489
  • FAX
    076-224-3488
  • 交通アクセス
    「JR金沢駅(兼六園口/東口)」より徒歩にて約15分、「武蔵ヶ辻・近江町市場」停留所より徒歩3分
  • 駐車場
    提携駐車場2か所 フロントにて駐車券販売。
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    220室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • ハブラシ等 バスルーム内のアメニティ(タオル・シャンプー類除く)は、
    • ロビー階アメニティコーナーにてご用意させて頂きます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが深夜24時を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ★金沢市宿泊税について★
    •  ご利用料金とは別途に金沢市宿泊税を現地にて頂戴する場合が御座います。20000円未満の宿泊に料金に対し200円、20000円以上の宿泊料金に対し500円。
    •  ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。
    • 同一日程同一団体(10室以上)のご予約は別途キャンセル料が発生します:20日前20%。10日前50%。前日100%、当日100%、不泊100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ★金沢市宿泊税について★  金沢市では、宿泊税を別途ご負担いただきますことを予めご了承ください。
    • ・20,000円未満:200円   ・20,000円以上:500円 (1泊1名様に対する金額です。)
    • ※事前カード決済でご宿泊代金を支払い済でも、チェックイン時に宿泊税のお支払いをお願い致します。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である