昨年に引き続き2度目の利用です。夕食も朝食も美味しかったです。露天風呂は2つあり、予約などのシステムはありません。入り口に鍵で施錠するタイプなので、使っていなけ れば空いています。お部屋は家族3人で利用しました。Free Wi-Fiが利用できるので、夜はのんびりと過ごしました。
家族で初めてのペンションでしたが、ホテルとは違うおもてなしに心が温かくなりました。お食事もとても美味しく、量もちょうどよかったので大満足です。お部屋歯入った瞬間少し匂いが気になるかなーと思いましたが、アロマを好きな香りでたくことができたので、気になりませんでした。利用者が安心して休んだり楽しんだりできるようなお心遣いを感じて、改めていい那須の旅行になったなと思いました。
今回2度目の宿泊です 夕食が美味しく、ここの魚料理は子供達が大好きでいっぱい食べてくれます 今回ステーキサイズアップでお願いしたら、思った以上に大きくビックリでした💦 前回冬に訪れたので判らなかったのですが、夜露天風呂に入ろうとしたら、灯りに集まる虫の多さに断念し、翌朝に入ることにしました 結果お風呂入口でミヤマクワガタをゲットし、景色の良いお風呂に入れました 部屋は2階の奥でしたが、ネットの入りが悪いのが残念でした 総合的に満足していますので、また那須へ行く時は利用したいと思います😊
ご飯がとてもおいしくて食べ過ぎてしまいました。部屋もきれいでした。部屋にウォッシュレット付きのトイレがあってよかったです。露天風呂は外にでなければならず雨がふっていたのであきらめました。お値段も手ごろで最高です。
お食事は口コミ通りとても良かったです!すごく美味しかったです。 部屋がカビくさいのでアロマを炊いて匂いを誤魔化していました。 部屋のベットですが、腰が痛すぎて寝れませんでした… 露天風呂もなかなか味わうことが出来ない空間で良かったです。 部屋に空気清浄機を置いてくださると助かりました くしゃみが止まりませんでした。
食事が美味しい。 お肉プラスで頼みましたが、 大満足美味しかった。 お風呂も貸し切りにできるしよかった。 妻が地元なので妻の実家に来る時はここに泊まりたい。
優しいママさんと美味しい料理、最高でした!! 貸切露天風呂もゆっくり楽しめて大満足です。 ありがとうございました!!
駐車場から中に入るまでに階段があり、小さい子2人とスーツケースとバッグを持って登るのがキツかった。宿の方は階段上で待ってたけど手伝ってはくれなかった。 夕食は、普段食べないような味付けで大人な感じでした。一人で配膳されてたので忙しそうでした。男の人は少し量が少ないかもです。朝食も少ないかも。 部屋は綺麗でした。ホコリアレルギーですが、アレルギーも出ず過ごせました。
地元の食材を使ったお料理を一つ一つ丁寧に説明してくれて美味しくいただきました。 白を基調とした古い建物ですが、掃除が行き届き快適に過ごす事が出来ました。
前日の予約にも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。 美味しい食事、貸切露天風呂と全て満足でした。 おかげさまでリフレッシュできました。 また、那須に行ったときは利用したいです。 ありがとうございました。
4.1歳と宿泊しました。 ダイニングの隣にキッズスペースがあるのでゆっくり食事ができました! 部屋は加齢臭のようなにおいがしましたが、とてもきれいに清掃しているのがわかりました! また機会がありましたら泊まりに行きたいです。
年長と年少を連れて今回宿泊させていただきました。子供が早く食べ終わり、いつもなら早く部屋に帰りたがり親はゆっくり料理は食べられませんでしたが、こちらではデーブル席から子供の遊び場がすぐ近くだったので、子供を見ながらゆっくりと美味しい料理を堪能できて幸せな時間を過ごせました!!子供の遊び場もストーブで温度調整をさせていただけ、食事後も子供が満足するまで遊ばせて下さり嬉しがっていました! 食事に関して、下の子は食べムラがあるので、「食事なし」で予約したのですが、夕食時はご飯やふりかけ、朝食はパンやジュースをサービスしていただき、おかずは親のを分けて食べました。「食事なし」にも関わらず、こんなに素敵なサービスをしていただき、大変感謝し ております。返って申し訳なかったですね!とオーナーにお伝えすると素敵な笑顔で「いつもそうしているんです。」とお応えして下さりました!!返って申し訳なかったかなと思ってしまうくらいのサービスだったので驚きました!!たまたま食事中は私達のみだったので、子供が騒いでも気を遣わずに過ごせたので、本当によかったです!アロマのレンタルもあり、好きな匂いの中、ゆっくり、のんびりと部屋で過ごせて非日常空間をたっぷりと味わえました!是非また那須に行く時は泊まりたいと思わせてくれるペンションでした✨
森の中で、静かな時間を過ごすことができました。最近話題のクマ出没ですが、スタッフの方は目撃していないものの近くで目撃情報があったり、注意を呼び掛ける張り紙やクマよけベル、念のため露天風呂には緊急連絡用に携帯電話を持参するよう注意があるなど、少なからず気になってしまいました。まあ、鳥のさえずりや森林浴、遠くに山を望みながら入る露天風呂など、自然を身近に感じる環境だからこその体験の一つですね。 なお、他の方の口コミにもありますが、夕食の魚料理は頭から尻尾まで美味しくいただきました。ご飯のお代りがなかったのが、大食漢の私にとっては少々残念でした。
ペンションを初めて利用しましたが、アットホームで新鮮でした。 アロマを部屋にレンタルして、家族風呂も良くて非日常を楽しむことが出来ました。 料理もコース料理で、また食べたいです。
女性同士の登山の前泊で夕食のみのプランでお世話になりました。 食事が美味しく、手作りの露天風呂が風情があって良かったです。夕食のご飯の残りをおにぎりにして頂いたので翌日の朝食にさせてもらい助かりました。 高度も高いところにあるため、夏も涼しく登山以外の観光の拠点としても良いと思いました。
7月20日に宿泊しました。 内風呂、露天風呂がそれぞれ2ヶ所ずつあり、込み合っていても少し待てば直ぐ入ることができました。 共用のお風呂の充実があってのことと思いますが、部屋のお風呂はなくシャワーのみでした。 お肉のグレードアップでは、牛肉の角煮からヒレステーキにアップされていて美味しく頂きました。
とてもおしゃれなペンションでした。オーナーの奥様?が感じよく子供にも優しく接してくださいました。ダイニングの隣にサンルームが続いていて子供用のおもちゃや絵本があり食事の後に遊べるのでゆっくりと食事がとれました。お部屋も設備も全てきれいに掃除されていて気持ちよく過ごせました。トリプルルームで子供を真ん中にして落ちる心配もなく、家族3人よく眠れました。朝食、夕食もすごくおいしかったです。目的地の那須どうぶつ王国へも20分強で近くてよかったです。また利用したいと思いました。
アットホームであたたかいお宿でした。特にディナーのマスのソテーアーモンドソースが絶品で、このために来る価値があります! お風呂も超自然の中の露天風呂で良かったです。 是非またお世話になりたいと思えるお宿でした。
先日初めて家族三人で宿泊したのですが、値段以上に良いところでした。 特に清掃が行き届いていること、小さい子供がいるのでベッドをくっつけて頂いたこと、お風呂が貸切で二つあるのは大変満足でした。 店主もとても心温かい接客をされていて、是非また泊まりに行きたいと思いました。今後とも宜しくお願いします。