楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士河口湖温泉 湖風の宿 あさふじ 新型コロナウィルス感染症への対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
新型コロナウィルス感染症への対策につきまして、平素より当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館では、今般の新型コロナウィルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っております。お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
写真2 写真3 写真4
アルコール消毒の増設、エレベーター前、化粧室等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。 ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を適時に実施しております。 チェックイン時、健康状態(検温)をお願いしております。
写真5 写真6 写真7
フロントカウンターに感染予防用の飛沫防止ボードを設置しております。 従業員のマスク着用を実施しております。 出勤時の健康状態及び体温を確認し、チェック表への記入を徹底するとともに、発熱や咳などの症状がある場合、自宅待機とするよう指導しております。 食事処のテーブル席には、感染予防用の飛沫防止ボードを設置しております。